背面スケスケのadidasクリアケースは暑い季節がよく似合う!

adidasCC - 1


暑くなるとクリアケースが欲しくなる。どーも、かーこ(@kaako_AB)です。

突然ですが私、サッカー好きなんですよ。だからスポーツブランド物も好きなんです。そんな私がそろそろiPhoneケース変えたいなーって探しているとadidasのケースを発見!

手帳型ケースやハードケースなど色々なケースがあるのですが、その中でもオシャレな透け感の『adidas クリアケース』にひとめぼれ。この透け感これからの暑い季節にピッタリ。私の探していたケースは間違いなくこれだった!

透け感が爽やかなクリアケース

世界的スポーツブランドadidasから2016年ラインとして登場したこのクリアケース。デザインは「Flower White」「Tree」「Leo」の3種類です。どれもクリアケースにデザインがプリントされいているのでiPhoneが透けてオシャレ。

adidasCC - 1


レオパード柄だってクリアケースなら涼しげ

3種類あるデザインの中で私が選んだのはコレ!

adidasCC - 3


Leoです!爽やかさとは反対にあるようなレオパード柄ですがクリアケースにプリントされていることでなんだか涼しげ。

そして真ん中にあるゴールドのトレフォイルロゴが存在感抜群!やっぱadidasといえばこのロゴですよね。

adidasCC - 2


クリアケースだからiPhoneのカラーで違う表情

クリアケースの醍醐味はiPhoneそのもののカラーを楽しめるところにあると思うのです。

その点このadidasクリアケースは透明度の高いクリアな背面にデザインがプリントされているのでiPhoneのカラーによって違った印象を楽しめます。

adidasCC


オシャレだけじゃなくしっかり守ってくれる

ケースの側面はTPU素材でできています。弾力のある素材なのでケースの付け外しが簡単にできるのはもちろん、衝撃吸収にも優れているのでiPhoneをしっかり守ってくれますよ。

透明度の高い背面とは違って側面はつや消しでスモーキー。おかげでしっかりとグリップできて持ちやすいのもポイント高いです。

adidasCC - 4


adidas クリアケース iPhone 6s/6一覧

爽やかなクリアケースは暑くなるこれからの季節にピッタリ。男女選ばないオシャレなadidasクリアケースなら彼氏彼女でお揃いってのもアリですね!

▼adidas クリアケースをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!