【話題】スマホで撮った写真を1枚100円で売れるアプリ!

スマホでよく写真を撮影するという方にオススメのアプリを見つけました!

今回紹介するのは、iPhoneで撮影した写真を一枚100円から販売できる『snapmart』というアプリです。

普段何気なく撮影している写真でお金を稼げるかもしれませんよ。

撮影した写真を販売できる

それでは、写真を販売するための手順を見ていきましょう。メニューの【投稿】をタップしてください。

6
7


© Opt Incubate Inc.

カメラロールから販売したい写真を選部だけで簡単に出品できますよ。今回は、僕が今育てている育てるサラダの写真を売ろうと思います。

販売価格は100円となっていますが、本人認証を完了させる事で写真の価格は自由に変更可能です。写真が買われると、報酬の5割から7割が報酬として支払われます。

10
9


普通に写真を販売する以外に【コンテスト】という機能を使う事もできます。このページでは、お題にあった写真を投稿し一番良い評価をもらえると報酬を受け取る事ができるんです。

写真を販売する以外にも、お金を稼ぐ方法があるんですね。

1
2


写真の買い方

写真を買いたい場合は、snapmartのwebにアクセスし、画面下部の【写真を購入する】からお気に入りの写真を探してください。

HPはこちら → snapmart

srg


スマホを使ってよく写真を撮る方は、使ってみてはいかがでしょうか?

スマホの写真が売れちゃう「スナップマート(Snapmart)」 ・販売元: OPT Incubate Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 37.7 MB
・バージョン: 1.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!