俺、ついに浮けるようになったけど質問ある?

今日紹介するのは、写真に面白い加工を施せるアプリ『浮くカメラ』です。

最近流行っている顔にエフェクトをかけられるアプリとは違い、浮カメラでは被写体が宙に浮いているかのような写真を撮影できるのです。

さっそく使ってみましょう!

被写体を浮かせるカメラ

アプリを起動しました。被写体を1つの場合は【1人で】をタップして、【Camera】を押して撮影に進みましょう。

するとカメラが起動し、影が表示されました。

1
2


© falcon

影が表示されたら、被写体と影の位置を合わせます。もう浮いてるみたいです。

3
4


影の長さや太さは設定できるので、最も浮いているように見えるものを使いましょう。

5
6


完成です。パッと見ではかなり浮いているように見えますよね?

3


その他にもいくつかの被写体を浮かせてみたので、紹介します。

まずはコップから。

4


浮きカメラは、もちろん人を浮かせることもできます。

僕の顔を見てうっすらと影を見ると、より浮いているように感じるはずです。

1


こちらが本日の最高傑作です。念力を使って自分を浮かせている風。

僕、とうとう浮けるようになったよー!!!綺麗に浮くコツは、被写体と影の距離をあまり遠ざけないことです。

2


みんなも浮いてみよう!!!

浮くカメラ ・販売元: hayato masuda
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 6.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!