この夏、モテたい男たちに送るスマホ用防水ポーチ

bousupo-ti - 1


今年の夏こそ、彼女が欲しい!
さあ海に行こう!ナオト(@gagaga_naoto)です。

しかし、そう簡単にできるものでもない。

そこで周りと差をつけられる防水ポーチを紹介しよう!その名も『スタンド付き完全防水ケース Jelly Fish S Plus』だ!

すべては彼女を作るために

では、彼女を作るためのシミュレーションをするとしよう。

場所は真夏のビーチ。天気も良く、可愛いビキニ姿の女子たちがいるだろう。

そして目的はただ一つ。女子と仲良くなり、あわよくば彼女を作るのだ。

キレイなビーチなんてどうだっていいのだ。とにかく女子と絡みたい。
(世の男性のほとんどが同じ気持ちだと勝手に思っています。)

しかし、頭ではわかっていても、行動できない・・・
何て話かけていいのか分からない・・・
結果ただ見てるだけで試合終了・・・

そんな時は周りが持ってなさそうなもので差をつけよう。

さあこいつの出番だ。Jelly Fish S Plus!!

bousupo-ti - 2


逃げちゃダメだ。とにかく攻めるのだ!

Jelly Fish S Plusは簡単にいうと、防水ポーチ。では、この防水ポーチを細かく見ていこう。

水深1mの水槽に30分間沈め、浸水がないことを確認できてはじめて認定される防水規格のIPX7の防水スマートフォンケース。

たしかにこれは海で大活躍する。

しかしこれでは、女子の注目も集められない・・・

ん?ポーチの横になんか付いてるぞ。
こ、これはスタンドにできるやつではないか!

bousupo-ti - 3


これだ。

これで、「俺のケース、スタンドにできるし、一緒に写真撮ろうぜ。」って誘える口実ができる。

さらに色も4種類もある。

bousupo-ti - 4


ここはピンクにしよう。パリピな感じで攻めるのだ。

そして最後に「写真送るから連絡先教えて。」

いける・・・完璧だ。シミュレーションだがいけそうな気がしてきた。

準備はできた。さあ夏よ、早く来るのだ。

Jelly Fish S Plus一覧

彼女ができる絶対的な保証はないが、形から入るのもアリかもしれない。
彼女が欲しい男たちよ。これで周りと差を付けようぜ!

▼スタンド付き完全防水ケース Jelly Fish S Plusをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!