iPhoneを一眼レフ感覚で使えるシャッターボタン付きケース『SNAP! PRO』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

0609news - 1


「写真はiPhoneでしか撮らない」という人、結構いますよね。私fan(@aifan1217)も、子供の行事でスマホのみで撮影しているパパママをたくさん見かけます。

そんな、イベントでバシバシ撮影したいときやiPhone片手に街撮りスナップ散歩をしたいときに役立つのが『SNAP! PRO 物理シャッターボタン搭載ケース iPhone 6/6s』です。

目次

iPhoneでの撮影をちょっとだけ本格的に

一眼レフのようなくぼみのあるグリップとシャッターボタンが付属したケース。手のひらにフィットするので構えやすく、撮影時の手ぶれなども防ぎます。

0609news - 2


iPhoneをタテに構えるときも、片手で安定しますし、シャッターも切りやすいですよ。

0609news - 3


ストラップをつければ、さらにに街撮りスナップに最適なスタイルに。カメラ片手にぷらぷらと、シャッターチャンスを探して歩くのは楽しいものですよ。

0609news - 4


たくさんのパーツでカスタマイズ

基本セットに付属のワイドアングル+マクロレンズ以外にも、別売りのレンズがたくさん用意されています。

魚眼レンズや望遠レンズ、風景撮影に使うと空の色や葉っぱの色がとてもキレイに出せる偏光サーキュラーフィルターレンズなどもあります。

一眼レフユーザーも満足のラインナップですね。

0609news - 5


グリップや交換レンズなど、付属品の充実度によって3つのパッケージがあります。画像は全部入りのパッケージです。

黒のケースにウッドグリップの組み合わせがまるでリボルバーみたいで超カッコいい・・・。

0609news - 6


SNAP! PRO商品一覧

機能系ケースですが、見た目もぐっとくる感じなのがたまりませんね。

▼SNAP! PROをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次