高音質な耳栓型Bluetoothイヤホンなら『Aria One』で間違いなし!

photo_ariaone - 1


ケーブルなしで左右がバラバラに分かれている耳栓型イヤホン。2016年になり、様々なメーカーから発表されており、注目を集めています。

完全ワイヤレスイヤホン Aria One マイク内蔵 防滴』もそのひとつ。耳栓型イヤホンは付け心地や持ち運びの良さが注目されやすいですが、このイヤホンは音質にもとても力を入れているんですよ。

ケーブルが絡まるなどのストレスは一切なく、かつ、良い音が聴けるのが最大の魅力。

ジャンル問わず良い音が聴ける本格派

イヤホンからケーブルを取り除いたそのものといったデザイン。

すでに販売されているEARINのような耳栓型イヤホンにくらべるとボディが大きいのですが十分コンパクト。

でも、この大きさは音質へのこだわりが現れているんですよ。

photo_ariaone - 2


Aria Oneはジャンル問わず良い音が聴けるのが特徴。

スピーカー部分に fFLAT5と古河電工が共同で開発した特許技術が使われているんです。また、低音の響きが豊かなダイナミック型ドライバーを採用しているのも魅力のひとつ。

そして、コーデックにはaptXが採用されており、音質の劣化が最小。音の良い耳栓型イヤホンを探しているならまちがいなくコレがおすすめ。

photo_ariaone - 3


装着した姿がこちら。

Aria OneのボディはIPX5等級の防滴性能をもっており、雨や汗などかるく水滴がついてもへっちゃら。

通勤や運動時にもおすすめ。ケーブルがないため落下が心配という方もいるでしょう。落下を抑えるためのイヤーフィンが付属するのでご安心ください。

photo_ariaone - 4


ちなみに、マイク付きなので音楽を聴いている途中に電話がかかってきても、そのまま通話できるんですよ。

イヤーチップ・イヤーフィンそれぞれ3サイズが付属

付属品も充実。先に紹介したイヤーフィンは耳の形にあわせて選べる3サイズが付属します。

また、イヤーチップもシリコン素材のイヤーチップとコンプライ社製のイヤーチップが付属するんです。

耳へのフィット感が音質を左右するので、自分の耳に合わせて付け替えられるのが嬉しい。

photo_ariaone - 5


一度、耳栓型イヤホンを使うと、もうケーブルのあるイヤホンに戻れなくなるかもしれません。

そんな魅力を秘めた『Aria One』。ぜひ、お試しください。

▼完全ワイヤレスイヤホン Aria One マイク内蔵 防滴をチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!