デザインにもこだわる活動量計ならコレ!

ga-minn - 1


腕時計を選ぶときは自分のファションを想像しながら選びます。ナオト(@gagaga_naoto)です。

今回紹介するのは『ガーミン vivomove』。
アウトドアGPSなどで知られる「GARMIN」より登場した、おしゃれなライフログ腕時計です。

服装に合わせやすいデザイン

シンプルなアナログ時計のようなので、服装にも合わせやすく、普段使いしやすいデザインです。

デジタルアイテムを使っているということを忘れてしまいそうですね。

ga-min - 1


また、50mまで潜れる防水機能も備えています。これからの季節、海やプールに行った際もいちいち取り外さなくていいので活躍しますね。

見た目だけじゃない、十分な機能

活動量計アイテムとしての機能もしっかりしています。
GarminConnect Mobile」というアプリと連携することで、その日の歩数や睡眠時間など、細かく確認することができますよ。

ga-min - 3


© 2012-2016 Garmin Ltd. or its subsidiaries

アプリを見なくても活動量が分かる

vivomoveの文字盤には時間以外に2つのバーがあります。

左のバーは一日の目標歩数に対してのパーセンテージを表示してくれるステップバーです。目標はアプリから設定することができますよ。

右のバーは一定時間動いていない時に、運動を促す役割をするムーブバーです。
ムーブバーは数分間のウォーキングをすることでバーがリセットされます。運動不足が気になる方には嬉しい機能ですね。

ga-minn - 2


男女ともに使いやすいカラー

カラーは全4種です。
主に黒と白を基調としたデザインなので、男性、女性ともに使いやすいですよ。

ga-min - 4


ガーミンのライフログ腕時計一覧

これからは活動量計もおしゃれにきめていきましょう。ぜひチェックしてみてください。

▼ガーミン vivomoveをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!