話題のVR体験がどこでも手軽に楽しめるゾ

vr - 1


VR元年と呼ばれる2016年。
いろいろなところで「VR」という言葉を耳にするようになりましたね。

そんなVR体験が手軽に楽しめるVRレンズが登場しました。
それが『スマートフォン用 コンパクトVRレンズ VR-HOLD lens』です。

そもそもVR体験とは?

話題のVR体験ですが、そもそもVRってなに?と思われる方も多いと思います。

VRとは、「Virtual Reality(バーチャル・リアリティ)」の略です。

Virtualは「現実ではない別の空間」ということを意味し、Realityは「実際に経験するもの」を意味します。
簡単に言ってしまうとVR体験とは「現実とは全く違う空間を体験する」ってことです。おもしろそうでしょ?

手軽にVR体験ができる

そんなVR体験を手軽に楽しめる商品がスマートフォン用 コンパクトVRレンズ VR-HOLD lensです。

折りたたみ式になっているので、持ち運びにも便利ですよ。

vr - 2


iPhoneへの装着も、取っ手に挟むだけなのでとっても簡単。

vr - 3


レンズ部分は左右に調整できるので、自分のサイズに合わせられます。
また、メガネをしていてもしっかりVR体験できますよ。

vr - 1 (1)


手の出しやすいお値段

VRレンズへのイメージに「お高いんじゃないの?」って思われること方が多いと思います。

しかしこのコンパクトレンズ、コスパがよく、2,000円もしないんです。
いきなり高い商品を買うには抵抗があるって方には、手を出しやすい価格帯ですね。

今や、Youtubeなどでも無料でVRコンテンツが楽しめますし、これを機にぜひ体験してみてください。

商品ページはこちら
スマートフォン用 コンパクトVRレンズ VR-HOLD lens

iPhone用アクセサリーまとめ

ケース、強化ガラス・フィルム、周辺機器などのiPhone用アクセサリーまとめはこちら!
iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!