[6/22〜7/5] 12星座HAPPYカラー占い「自分のほんとうの居場所ってどこ?」

AppBank Store HAPPYカラー占い


こんばんは。
AppBank Storeの目力こと、ハッピーむらた(@happy_murata)です。
今年の4月にTwitterを始め、AppBank Storeで発売前の商品を紹介したりしていますよ。
取り扱っている商品については一番詳しいと自負しておりますので、商品についてのご質問やご要望お待ちしています。
さらにフォローしていただけると、とってもHAPPYです!!

実は前回からアドバイスの内容が占い師さんのご協力により、すごく読みやすくなっていますので、ぜひリンク先のページで確認してみてください。
この期間をどう過ごせば良いかのヒントになるはずです。
それでは6月22日からの星座ランキングをどうぞ!

6月22日〜7月5日のランキング

今回のテーマ「自分のほんとうの居場所ってどこ?」

おひつじ座【第1位】
おひつじ座
「自分らしいスピードと勢いを感じる宇宙使命」

さそり座【第2位】
さそり座
「現実的な手法で夢の実現を目指す宇宙使命」

おとめ座【第3位】
おとめ座
「一つ一つしっかりと決断する宇宙使命」

しし座【第4位】
しし座
「欲しいものはすでに自分の手の中にあったと気付き、大切に育む宇宙使命」

ふたご座【第5位】
ふたご座
「好きを原動力に、ガンガン頑張れちゃう宇宙使命」

みずがめ座【第6位】
みずがめ座
「隣の芝生はかな〜り青く見えているだけ!ということを実感する宇宙使命」

やぎ座【第7位】
やぎ座
「自分の手で問題を解決する為に自信を養う宇宙使命」

かに座【第8位】
かに座
「本当に大切なものに気づく宇宙使命」

うお座【第9位】
うお座
「考えすぎのマインドから抜け出る宇宙使命」

てんびん座【第10位】
てんびん座
「やっぱり自分ってスゴイ!と思い始める宇宙使命」

おうし座【第11位】
おうし座
「ちゃんと楽しむ、自分を楽しませてあげる宇宙使命」

いて座【第12位】
いて座
「こんな自分でも全然OK〜!と開き直ってしまう宇宙使命」

⇒星座ごとの詳細アドバイスを見る

あなたの星座は何位でしたか?
なんと!ハッピーむらたのいて座はまさかの12位!? ……でも、また占い師さんからのアドバイスを読んで元気になれました。「宇宙使命」のとおり、開き直ります!

というわけで、「12星座HAPPYカラー占い」では、詳細なアドバイスHAPPYカラー、そしてあなたのための運気UPアイテムを載せていますのでぜひチェックしてください。

今夜も生放送に出演します!

【連動番組を放送中!】
今夜6月22日(水)22時から YouTube LIVEAbemaTVニコニコ生放送の3媒体で生放送される「ガチンコ占いバラエティーLIVE Fortune」(MC:高橋ゆーすけ)では、今の空模様や、星座別の占い結果に対して鑑定士らの「生の声」をお届けします。

占い師紹介

blacktrinityTHE BL▲CK TRINITY
dainmt×麻月ミライ×33次元 からなる鑑定士ユニット。インタラクティブな姿勢に定評がありあらゆる空間に神出鬼没に現れ、存在拡散されている。

dainmt(ダイ)
数種類のタロット、ルーンやジオマンシー複数占法を駆使。
クライアントみずからの意志を実現させることにウェイトを置く。

麻月ミライ
世界中を旅して、習得したあらゆる先人の叡智や技術を駆使。
多次元的に宇宙使命を伝え、クライアントみずからが起爆することにウェイトを置く。



それでは、次回の更新(7月6日予定)をお楽しみに。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!