光で誘い、風圧で倒す。身体にやさしい蚊取り線香

0622news - 1


画像引用元:insectforever以下、同じ

蚊。梅雨時から発生し始め、夏の間ずっと悩みの種になるにっくき人類の敵です。

私fan(@aifan1217)は、電気式のタイプはにおいが苦手、昔ながらの蚊取り線香は火を使うから子供に危険・・・ということで毎年対策に頭を悩ませていました。

が、今年は「これなら!」という蚊取り線香を発見したんです。それはイーバランス『 insect forever EB-RM7900G』という薬剤を使わない蚊取り線香です。

夜中つけっぱなしでも安心

insect foreverは、近紫外線で虫をおびき寄せ、ファンの風圧で虫を吸い込み撃退する仕組みです。

薬剤も火も使わないので、子供がいても寝ている間付けっぱなしにしても安心なのがいいですね。

0622news - 2


さらに、光センサー内蔵で夕方になると自動でオン、朝になると自動でオフしてくれる親切設計。「スイッチ入れ忘れて寝ている間に蚊に食われた・・・」なんてことも防いでくれますね。

0622news - 3


「でも、捕まえた蚊を捨てるときどうするの・・・?」と思ったのですが、サイクロン掃除機によくあるワンプッシュでゴミ箱に捨てられる作りになっているようです。

ゴミ出し直前にゴミ袋の直接捨ててしまえば、手で触れることもなく安心。

0622news - 4


見た目がいかにも「蚊取り線香です」という感じでないカッコいいデザインなのも使ってみたいなと思わせるポイントですね。

insect foreverは6/22発売、価格は19,800円です。

今年の夏は風圧で倒す身体に優しい蚊取り線香で、人類の敵への対策をしませんか?

insect foreverの詳細はこちら→蚊や虫を自動で撃退する捕虫器「ROOMMATE® 光センサー搭載Clean捕虫器 insect forever EB-RM7900G」発売

iPhone用アクセサリーまとめ

ケース、強化ガラス・フィルム、周辺機器などのiPhone用アクセサリーまとめはこちら!
iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

最新情報は新しい『AppBank』アプリで

iPhoneの最新ニュース、アプリやアクセサリを徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!