プラハでオーケストラ収録した楽曲を使う別格のRPG

2016-0622_Kurokishi - 1


© Grani, Inc.

事前登録実施中のすべてが別格のRPG『黒騎士と白の魔王』の楽曲は、なんとチェコのプラハでオーケストラ収録がされたそうです!

メイキング映像が公式サイトで公開されたので、本場の演奏を見てみましょう。

ゲームの楽曲をプラハで収録!

すべてが別格のRPGと謳う『黒騎士と白の魔王』の楽曲は、プラハのドヴォルザークホールにてチェコ・フィルハーモニー管弦楽団のフルオーケストラ演奏によって収録されたそうです。

別格というだけはありますよね!

2016-0622_Kurokishi - 3


楽曲を聴きたい方は、こちらのメイキング映像をご覧ください!

(参照元:Grani Official – YouTube

事前登録キャンペーン実施中!

『黒騎士と白の魔王』では、現在事前登録キャンペーンを実施中です。
ゲーム内での豪華報酬はもちろんのこと、別格の豪華賞品も抽選で当たります。

詳しくは公式サイトで!
キャンペーン|黒騎士と白の魔王 公式サイト|株式会社グラニ

2016-0622_Kurokishi - 6


最新情報はAppBankアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.1 MB
・バージョン: 1.0.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!