【全俺歓喜】俺だけでサッカーチームを作る方法見つけた

どうも皆さんこんにちは、三浦ゆっきーです。

突然ですがみなさんは、サッカーが好きですか?僕はまあまあです。

なぜまあまあなのかというと、チームを作るために必要な11人もの友達がいないから

僕だって、11人くらい友達がいればサッカーチームを作ったりしたいんですよ。大会にも出たいんですよ。本田みたいに、日本用とミラン用の腕時計を別に付けたいんですよ。

そんな中今回は、アプリを使って1人でサッカーチームを作れるアプリを見つけてしまったのです。ああ、これで僕もサッカーができる。

1人でサッカーチームを作ってみた

今回は、サッカーチームのメンバー紹介動画を作れる『俺のイレブン』というアプリを使って、サッカーチームを作ってみますよ。

1


紹介動画を作る手順は以下の通りです。

2


まずは、チームの情報を入力します。

3


チーム名は、僕しかいないので苗字の「三浦」を使用します。

4


続いてメンバーを設定します。もちろん全員三浦です。

6


続いてメンバー全員の紹介動画を撮影します。1人につき5秒です。

最後に【ムービー合成】を押せば完成です!

asd


紹介動画が完成したぞ!

僕の夢が叶いました。友達がいない僕でも、サッカーチームを作ることができたのです!!!

最後までみてください。

まあ、だからといって試合は出来ず、大会にも出れないんですけどね。

俺のイレブン - サッカーのスタメン紹介をムービーで簡単作成 ・販売元: CYBIRD Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: スポーツ
・容量: 38.8 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!