自撮り棒付きケースで旅行の思い出を撮りまくろう

SelfCameraCase - 1


自撮りケース [iPhone6s/6専用]セルフィースティック付きハードケース 以下同じ

みんなで旅行の時、全員写ることができる自撮り棒はもはや欠かせませんよね

でも、自撮り棒をカバンに入れて持ち歩いて撮りたいときつけるのは不便だし、自撮り棒を付けっぱなしにしてると旅行中のiPhoneの操作がしにくい。

そんなときにオススメなのがこの『[iPhone6s/6専用]セルフィースティック付きハードケース』です。そのままズバリ!ケースに自撮り棒がついちゃったんです!

ケースに自撮り棒がくっついた!

ケースに自撮り棒が収納されているので、収納すればiPhoneの操作もいつも通りにできます。使いたいときに自撮り棒をのばすだけ。

ケースに収納できるので、別で自撮り棒を持ち歩かなくていいんです。

SelfCameraCase - 2


手元シャッターで撮影も楽チン

自撮り棒にあると嬉しい一番の機能は手元シャッターですよね。もちろんこの自撮り棒付きケースも手元でシャッターが切れるので、狙ったタイミングを逃しませんよ。

SelfCameraCase - 3


自撮り棒部分がスタンドにもなるんです

手元になる部分だけを出せばスタンドに早変わり。

撮った写真や動画をみんなで見るときや、離れた位置から集合写真を撮りたいときにも便利なんです。

SelfCameraCase - 4


荷物の多くなる海外旅行にも断然オススメのこのケース。自撮り棒付きケースで思い出を写しまくりましょう。

商品詳細はコチラ
自撮りケース [iPhone6s/6専用]セルフィースティック付きハードケース

iPhone用アクセサリーまとめ

ケース、強化ガラス・フィルム、周辺機器などのiPhone用アクセサリーまとめはこちら!
iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

最新情報は新しい『AppBank』アプリで

iPhoneの最新ニュース、アプリやアクセサリを徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!