【完全ワイヤレス】音質・機能のバランスが最高な耳栓型イヤホン『Aria One』

photo_ariaone_review - 1


完全なワイヤレスで、まるで耳栓のようなBluetoothイヤホン『Aria One』。

耳栓型のイヤホンは、「見た目の新しさ」に注目が集まりやすいですが『Aria One』は音質や機能のバランスがとても良いのが特徴。

新しもの好きの方はもちろんのこと、イヤホンの買い替えを考えている方にも注目して欲しいイヤホンなんですよ!

高音質で通話もできる完全ワイヤレスイヤホン

Aria Oneは、古河電工と共同開発したダイナミック型ドライバー(特許技術)を採用しているため、低音から高音まで迫力のある音を楽しむことができます。

そして、マイクを内蔵しており、通話にも対応しているのが嬉しいところ。

また、周囲の雑音を押さえて、クリアな音声で通話ができる「CVCノイズキャンセリング」という機能があります。それに加え、IPX5等級の防水機能があります。雨や汗に強く、屋外でがっつり使えます。

photo_ariaone_review - 2


連続再生時間は最長で4時間。一般的なBluetoothイヤホンと比較すると、少し短め。

でも、ケースにバッテリーが内蔵されているので大丈夫。使い終わったらケースに入れておくだけで、合計10時間以上も使うことができるんです。

photo_ariaone_review - 3


高音から低音まで迫力のある音質が楽しめる

スペックは凄そうだけれど、実際のところどうなのよ?ということで、実際に試してみました。

まずは、サイズ。iPhone付属の『EarPods』と比較してみます。

並べてみると、おおよそEarPodsの1.5倍くらいの大きさ。少し大きめに感じますが、装着してみると…

photo_ariaone_review - 5


女性が着けても、違和感ないサイズ感でした。

バッテリーとマイクが盛り込まれているため有線イヤホンと比べると大きく見えますが、実用面では全く問題ないのです。

バージョン 2


そして、音質をチェック。

第一印象は「中低音が強いな」と感じました。特に、ロックバンド系の音源を聞くと、ベースやドラムのキックが際立って聴こえます。

しかし、女性ボーカルのポップスを試してみると、意外なことに低音に負けることなく綺麗に聴こえるのです。音のバランスが良く、ジャンル問わず様々な音楽に合うことがわかりました。

photo_ariaone_review - 6


また、音圧をしっかりと感じることができるので、駅のホームなど騒がしい環境でも気持よく聴けるでしょう。

ケーブルレスで使い勝手がよく、音質・機能ともに十分なスペック。気になった方は、ぜひお試しください!

商品はこちら

完全ワイヤレスイヤホン Aria One マイク内蔵 防滴

iPhone用アクセサリーまとめ

ケース、強化ガラス・フィルム、周辺機器などのiPhone用アクセサリーまとめはこちら!
iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!