断トツ1番! どのアプリよりも速くニュース&災害速報が届く「NewsDigest」 [PR]

NewsDigest


© JX PRESS Corp. 以下同じ

「今起きたばかりの事件、事故の情報を知りたい!
いざというときのために、地震・災害情報を押さえておきたい!」

そこでオススメなのが、ニュース速報に特化したアプリ『ニュース速報と災害地震速報が届くライフライン NewsDigest (ニュースダイジェスト)』です。



とにかく速い!

NewsDigest最大の特徴はニュース配信の速さ。数あるニュースアプリの中でも「1番速い」のが売りです。

たとえば「都知事が辞意を固める」というニュースでは、他社のニュースアプリと比べて5〜15分も早くに速報を伝えました。

ほかのニュースでも7〜24分も早くに速報を伝えるなど、NewsDigestの「速さ」は際立っています。

ほかのニュースアプリを使っている方は、ぜひNewsDigestをダウンロードして比べてみてください。

ニュース・災害速報が通知で届く

重大ニュースや災害の速報は通知でお知らせします。

気になるニュースがあれば、通知をタップしたりスライドしたりすると詳細が読めます。

NewsDigest


※ 2016年7月14日に発表された注意情報です

この手のアプリでわずらわしいのが、寝ている間の通知です。NewsDigestは、大規模災害時を除き、午前1時から5時までは通知を配信しません。

NewsDigest


もちろん、どの速報を受け取るかも選べます。

NewsDigest


地震の情報がすぐわかる

NewsDigest
NewsDigestでは、震源・震度・マグニチュード・深さがわかる地震情報も素早く配信。地図付きで分かりやすいです。


いま話題のニュース・地元のニュースもわかる

いま話題になっているニュースは【総合】でチェック! 海外・日本全国だけでなく、47都道府県ごとのニュースもNewsDigestで読めます。

NewsDigest
NewsDigest


まとめ

何はともあれ、通知をオンにしてNewsDigestを使ってみてください。ほかのニュースアプリと比べれば、その「速さ」は一目瞭然です。

NewsDigestのレビューはApp Storeに1,000件以上投稿されていますが、その平均評価は☆4.5。好評を博している理由は、もちろん速報が届く速さです。

誰もが思う「ニュースをいち早く知りたい」というニーズに、NewsDigestはきちんと応えてくれます。ぜひお試しください!

ニュース速報と災害地震速報が届くライフライン NewsDigest(ニュースダイジェスト) ・販売元: JX PRESS Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 36.4 MB
・バージョン: 3.5.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!