この夏、まず入れておきたい写真加工アプリ

1 (1)


© G-Power

海で泳いだり、山でキャンプしたり、夏祭りに行ったりと、イベントが盛りだくさんのSUMMER!

スマホで写真・動画をたくさん撮る機会も増えると思います。

そんなたくさん撮った写真を一枚にまとめて、いい感じに加工できる『写真コラージュ』がこの時期にオススメです!

簡単に写真をコラージュできる!

このアプリは、複数の写真を1枚の画像として加工できるんです。
はじめに、元となるテンプレートを選択します。
数多くのテンプレートがあるので、色々なシチュエーションに合わせて選べますよ。

4
5


テンプレートを選んだら、埋め込みたい画像を選択します。
テンプレートの種類によって、選択できる画像の数が異なります。

6
7


フィルターや背景の設定、テキストの追加などをしたら完成です!
ステッカーも多くの種類があるので、画像にあったものを選択しましょう。

8
9


完成した画像がこちらです。
夏のキャンプの思い出を一枚の画像にしました!

10


作った画像はすぐにSNSなどに共有できますよ。
この夏、たくさん撮った写真でオシャレなオリジナル画像を作っちゃいましょう!

1 (2)


アウトドアで活躍するアプリ・アイテムをチェック

川遊びやバーベキュー、ドライブで活躍するアプリやアイテムはこちら!
【アウトドア】俺たちが実際使ったアイテム・アプリ教えます【まとめ】

photo_outdoor_matome - 2


写真コラージュ - フレームエディタとフォトステッチ Instagram用画像加工・コラージュ・フォトエディター ・販売元: YUAN CHANGBO
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 辞書/辞典/その他
・容量: 79.7 MB
・バージョン: 2.4.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのカメラ(写真)アプリランキング