ポケモンGOを1日遊び尽くせるバッテリーはコレだ!

ポケモンGOを1日遊べるバッテリー


もはや社会現象になっているポケモンGO。ポケモンを捕まえるために外へ旅に出るポケモントレーナーのみなさんが気になるのはバッテリーの減りですよね。iPhone本体のバッテリー容量では1日中ポケモンGOを遊ぶことは難しいです。

そこでオススメなのが『[5,200mAh]Anker Astro E1 コンパクト モバイルバッテリー』です!

「5,200mAhじゃ少ないくないの?」そう思ったアナタ!そんなアナタに代わって、私(かーこ@kaako_AB)とあゆみん(@310ayumin)が、このバッテリーを持って1日中ポケモンGOしてきましたよ!

5,200mAhで1日中楽しめる!

ポケモンGOを起動したまま移動し続けると約2時間でiPhoneのバッテリーは20%まで減ります。そこからAnker Astro E1を繋ぐと約2時間で充電は98%まで戻ります。

Anker Astro E1はiPhone 6sなら2回分の容量なので、これを2回繰り返すことができて、約10時間遊び続けることができるということなのです!!!

ポケモンGOを1日遊べるバッテリー


実際にポケモンGOを遊び続けた1日がコチラ

11:00 新宿出発

100%に充電したiPhone 6sとAnker Astro E1バッテリーを持っていざポケモン探しの旅に出発っ!

ポケモンGOを1日遊べるバッテリー


ここからずーっとポケモンGOつけっぱなしで行動です。

※ポケモンGOは起動しっぱなしでですが、歩きスマホは危険です。ポケモンを捕まえるときは周囲の邪魔にならないところに立ち止まってから捕まえましょう。

電車に乗り、バスに乗り、たどり着いたのは有名なあの公園です!!!

11:58 最初のミニリュウに出会う

ミニリュウが出ると有名な都内の公園にたどり着きました。このとき時刻は11:58でバッテリー残量は70%です。

ポケモンGOを1日遊べるバッテリー


さすがに有名な公園だけあって人もすごく多く、ポケストップもいっぱいで常にポケモンが現れるような状態でした。

13:16 モバイルバッテリーを繋ぐ

何歩か歩くとポケモンを見つけ立ち止まり捕獲。また歩くと・・・この繰り返しで約1時間歩き続け・・・時刻は13:16。出発から約2時間経ったこの時点でバッテリー残量は20%以下に。このタイミングでモバイルバッテリーをつなぎました。

ポケモンGOを1日遊べるバッテリー


そしてバッテリーを繋ぎながらさらに1時間、ポケモンを捕まえ続けました。

ポケモンGOをしながらでもどんどん充電されいていきます。その理由はANKER独自のPowerIQという技術。このおかげでゲームしながらでもどんどん充電されるのです。

14:24 84%まで回復

お腹が空いたので近くのお店に入ってからもポケモンGOは起動したまま。ランチを食べている途中の14:24、84%まで充電されていてモバイルバッテリー側のLEDは1つ消た状態。

このモバイルバッテリーは4つのLEDで残量が分かるようになっているのです。

ポケモンGOを1日遊べるバッテリー


15:00 98%まで回復

そのまま充電し続けて15:01には98%まで回復しました。ここでモバイルバッテリーを外しました。

ポケモンGOを1日遊べるバッテリー


そして、ポケモンGOを起動し続けながら歩き回り、新宿に戻ってきたのが17:37。iPhone本体のバッテリーは29%まで減っています。

ここで、またモバイルバッテリーを繋ぎました。モバイルバッテリー側の容量はLED2つ点灯しているのでまだ約半分残っています。また充電回復するまでポケモンGOを遊び続けられます!

ポケモンGOを1日遊べるバッテリー


[5,200mAh]Anker Astro E1 コンパクト モバイルバッテリー』が1つあれば1日中ポケモンGOを遊びつくせますよ!

ポケモンGOを1日遊べるバッテリーはコレ!

[5200mAh]Anker Astro E1 他のカラーはこちら

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0

読まれています!

カロス地方のポケモンが実装!


XP上限開放!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!