iPhoneをテレビに変えるグッズは家でも最強!

iPhoneやiPadをテレビに変える『StationTV モバイル テレビチューナー』。外出先などで、場所を選ばずにテレビを見ることができます。
録画機能があるのでお気に入りのシーンを何度も見返したい人にもオススメです。

外出先でテレビを見たい人に便利なのは一目瞭然ですが、普段家にいる方にも使って欲しいアクセサリなんです。

テレビのない部屋で使える

ある日、kentさんが友達2人を招いて自分の部屋で遊んでいた。

ゆう「kentの部屋ってもしかしてテレビ見られないの?見たい番組があるんだけど。」

kent「テレビないんだ。ごめんね。」

えぬ「え!?マジか。」

1


えぬ「それはダメだ・・・。」

ゆう「俺帰るよ。」

えぬ「俺も。」

kent「え?え?」

2


kent「あーあ、僕の部屋でもテレビが見られたらな。でもテレビを買うとかなりお金がかかるからな。」

3


StationTVがあればiPadでもテレビを見られる!

StationTVがあれば、テレビを買わなくてもiPhoneやiPadでテレビを見られます。

使い方はとても簡単。StationTVにはLightning端子が付いているので、iPhoneやiPadと繋げるだけです。

42


専用アプリ『モバイルTV』をダウロードして使います。3G/LTE/Wi-Fi等の通信環境がない端末でも番組視聴が可能です。

iPadで使用すれば、友達と見るのにも十分なサイズ。

52


StationTVを使えば、番組を簡単に録画することが可能です。

どこでもテレビを見たり録画したりできて12,799円!テレビを買うのにはお金がかかりすぎると思っている方にはオススメ。

寝室で、寝る前に少しテレビを見たいとき人にも嬉しいですね。

※録画機能は、iOS 8以降がインストールされたiPadまたはiPhoneでのみ利用できます。

3


商品詳細はこちら → StationTV モバイル テレビチューナー PIX-DT355-PL1

iPhoneでいつでもどこでも好きなテレビ番組を観よう!

モバイルTV(StationTV) ・販売元: PIXELA Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 16.2 MB
・バージョン: 1.23.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!