外出先でも高画質なフルセグが観られるiOS専用TVチューナー

photo_tvtuner_for_iosx - 1


外出先でのちょっとした暇。たとえば、友達と待ち合わせてちょっと早く着きすぎちゃったときなど。

なにかするには時間がないし、とはいえ、ただ待ってるのも退屈。そんな絶妙な暇を充実させてくれるアイテムがあります。

それが、『StationTV モバイル テレビチューナー』。そう、テレビです。

しかも、iPhoneやiPadなどiOS端末に直接繋げるコンパクトなTVチューナー!

どこでも高画質が楽しめるフルセグTVチューナー

スマホでテレビというと、真っ先に思い浮かぶのがワンセグ機能。多くの携帯電話に搭載されていますが、画質もイマイチでおまけ程度でした。

でも、StationTVは高画質なフルセグに対応しているんです。綺麗でなめらかな映像を、どこでも楽しめるのが嬉しいところ。

photo_tvtuner_for_iosx - 2


しかも、専用アプリを入れてLightningコネクタに直接挿し込むだけで観られるので、面倒な設定なども不要なんです!

カフェでひと休みするときにも

外出中の暇。待ち合わせだけでなく、カフェでちょっとひと休みしたいなというときにもおすすめ。

ちなみに字幕表示にも対応しているので、音がだせないとき、イヤホンを忘れてしまったときだって観られますよ。

photo_tvtuner_for_iosx - 3


ドライブ中の暇つぶしに

夏といえば、遠くにお出かけする方もいるのではないでしょうか。

長距離ドライブにでかけたときの暇つぶしにも最適ですよ。iPhoneで使うのはもちろん、iPadでフルセグ試聴をすれば、友達同士でテレビを楽しめます。

※運転手の使用は大変危険ですので、助手席や後部座席のみでご使用ください。

バージョン 2


外出先での暇つぶしにぜひお試しください!

3G/LTE/Wi-Fi不要で使えるので、通信量を気にせず使えるので時間を気にせず楽しめますよ。

いつでもどこでも高画質なフルセグを!

モバイルTV(StationTV) ・販売元: PIXELA Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 16.2 MB
・バージョン: 1.23.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!