厳選された3つの機能を持ったスマートウォッチ

8


バンドに3つの機能が内蔵されたスマートウォッチ、『wena wrist』を紹介します。

【電子マネー】、【通知機能】、【ログ機能】といった3つの機能を使用できます。身に付けるだけで、スマホや財布をしまったまま生活できるようになります。

IPX5/IPX7程度の防水機能も持っており、水回りでも安心して使えます。

3つの機能を持ったスマートウォッチ

電子マネー機能

wena wristには、バンドに電子マネー機能が内蔵されています。手首をかざすだけで財布を取り出さずに買い物できるようになります。

Androidでは、wena wristの電子マネー機能を使用できないので注意してください。

1


通知機能

振動と光によって、SNSやメールの更新を教えてくれます。通知してほしいアプリによって、それぞれ振動のパターンやLEDの色を選べるので、チェックしなくちゃいけない通知が来るまでスマホを見る必要がなくなりますよ。

2


ログ機能

歩数や消費カロリーを計測してくれます。専用アプリで1日の目標を設定すれば、いつでも達成度を確認できます。

3


重厚でカッコイイデザイン

機能面が充実したwena wristですが、その見た目から放たれる重厚感は高級時計そのもの。スマホと連携させて使う時計だとは、言われなくてはわからないほどです。

文字盤が、少しすり鉢形状になっていることで斜めから見たときの視認性も高くなっていますよ1.5時間の充電で約1週間使えたり、水周りも安心なIPX5/IPX7程度の防水機能を持っていたりと、時計としてのクオリティが非常に高いですよ。。

5


wena wristの商品ページをチェック

wena wristの商品一覧

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!