【パズドラ】祝1,000話達成! 4コマ漫画の「パズドラま!」まだまだ続くよ!!

title


パズドラま!」は、『パズドラ究極攻略DB』で連載中のパズドラ4コマ漫画です。毎日12時に1話ずつ更新されるパズドラま!ですが、なんと先日1,000話に到達しました!おめでたいですね!

また、パズドラま!の作者さんであるROBINさんと椎原かっぱさんから、読者のみなさんに向けてそれぞれ一言いただいています。こちらも必見、ぜひチェックしてみてくださいね!

パズドラま!はこちら
パズドラ冒険4コマ パズドラま!

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


気になる1,000話の内容は…?

2016-08-02 16.06.56


1,000話では、「パズドラま!」のこれまでのあらすじについて描かれています。
本編のゲームではストーリーはありませんが、4コマ漫画「パズドラま!」ではキャラクターに独自の設定やお話がついていて面白いですよ!

今まで読んだことない人も、この1,000話を読めば1話から読みたくなること間違い無し!ぜひ、この記念すべき1,000話目をチェックしてみてくださいね!

今まで読んできた方は、また最初から読みたくなってしまうかも!?

1,000話はこちらからどうぞ
第1,000話 これまでのパズドラま!は・・・・・・ -パズドラ冒険4コマ パズドラま!-

パズドラま!はこちらから

攻略アプリからの場合

ホーム画面のパズドラニュースと、注目のダンジョンのあいだにある「パズドラま!」のバナーをクリック。そこからはノンストップで、1話から最新話まで一気に読むことができちゃいますよ!

IMG_5059
pazu - 720


攻略サイトからの場合

注目のモンスターと、注目ダンジョンのあいだにある「パズドラま!」のバナーをクリック。
攻略アプリ・サイトどちらからでも「パズドラま!」の世界観を味わえちゃいますね!

IMG_2631


パズドラま!の作者さんから一言!

ROBINさん

robin


ROBINのまんがコーナー
@robin01jp [twitter]

このたび、「パズドラ冒険4コマ パズドラま!」が1000話に到達しました!
関係者の方々、読者の方々に、心からのお礼を申し上げます。
ありがとうございます!


自分自身がパズドラというゲームが大好きで、様々な想像を膨らませることのできるパズドラモンスター達からインスピレーションを頂けたので、描きたい漫画の内容がどんどんわいてきました。
「もっと面白く楽しく描けないか」と内容を練ったりギャグを考えたりする苦労も、大変であると同時にとても楽しくて、約3年半前に漫画を描き始めたのが昨日のことのようにも思えます。


今後も、面白い漫画を描いていけるよう頑張ります。どうぞお楽しみにです!

椎原かっぱさん

kappa


カッパ的電脳空間
→supported by パズドラ女子の攻略日記

皆様本当にありがとうございます!
毎日1本ずつ公開というのは初めての経験で、楽しいものでした。
これからも頑張っていきたいと思います。
今まではROBINはメインストーリーを、私はモンスターたちの日常を中心に色々なモンスターを描くと分担していましたが、これからはお互いのキャラクターのお話が絡み合っていきます。


どうかこれからもパズドラま!をよろしくお願いいたします!

パズドラ関連グッズは公式ショップパズドラ屋!
パズドラ屋 | パズル&ドラゴンズ公式グッズショップ

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!