手ぶらで充電しながら『ポケモンGO』に没頭できるグッズ

Pouch2_1


バッテリーやLightningケーブルなど『ポケモンGO』のプレイに必須なガジェットをまとめて持ち運べる『まとめてポーチ』。
これを使えば、バッテリーの消耗が激しいポケモンGOを手ぶらで充電しながらプレイできます。

豊富な小ポケットでガジェットをひとまとめにできるポーチ

『まとめてポーチ』は、細かいガジェットをまとめて持ち運ぶのに最適なポーチです。

小さいポケットが豊富なので、Lightningケーブルやモバイルバッテリーなど、細かいガジェットがぐちゃぐちゃになることなく持ち運べます。

Pouch4


ガジェットがこんなにたくさん入るのに、片手で持てるコンパクトなサイズなのも嬉しいですね。

Pouch6


手ぶらで充電しつつポケモンGOができる!

まとめてポーチにはフックがついており、ベルトなどにかけて持ち運ぶことができます。

Pouch5


太ももの横あたりにかけておけば、歩く時も邪魔になりません。

Pouch1


まとめてポーチにバッテリーを入れておけば、iPhoneを充電しながら手ぶらでポケモンGOを楽しめますよ。

▽充電切れの心配は不要。常に安心してプレイできます▽

Pouch2


ポケモンGOに必須なガジェットを手ぶらで持ち運ぼう

Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 110.2 MB
・バージョン: 1.0.3

この記事も見られてます

湖の神話イベントはこちら!


カロス地方のポケモンが近日実装!


XP上限開放!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!