職場でも休憩中にテレビが見られるTVチューナー

平日の昼休みや空いた時間に、会社でテレビが見たいと思ったことはありませんか?

テレビ



お昼にお弁当を食べながら、テレビ見れたら最高ですよね。
そんなときに『StationTV モバイル テレビチューナー』が活躍します。
手のひらサイズでどこでも簡単にテレビが見られるテレビチューナーなんです!

オフィスで誰にも迷惑をかけることなく、好きなテレビを楽しんでみませんか?

オフィスでテレビを楽しもう

Lightningコネクターにさし込むだけで、自動的に専用アプリのモバイルTV(StationTV)が起動します。

フルセグが受信できるので、高画質でなめらかな映像が楽しめますよ。
フルセグが入らない時は自動でワンセグに切り換わるので、テレビの電波が入りにくい場所でも途切れずに見られます。

テレビチューナー


とにかく軽量でコンパクト

なんと、本体の重さが約30gしかないんです!コンパクトなので、カバンなどに入れても邪魔になりません。気軽に持ち運べますね。

コンパクト


携帯電話のパケット通信は利用せずに使えるので、通信量はかかりません。
お家だけでなく、自分の好きな場所で好きな時間にテレビを楽しみましょう!

モバイルTV(StationTV) ・販売元: PIXELA Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 16.2 MB
・バージョン: 1.23.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!