【ポケモンGO】プレイ中にヒヤッとする事件を未然に防ぐ方法

ring1


ポケモンGO』をプレイしている時、持ち方が不安定になるなどしてうっかりスマホを落としそうになったことはありませんか?

スマホの画面を下から上へスワイプしてモンスターボールを投げる時など、特に不安定になりがちですよね。
目の前に現れたレアポケモンに夢中になって、スマホ自体を落としてしまったら最悪です。

スマホを超安定して持てるようになるグッズ『バンカーリング』を装着しておけば、そんな心配からは解放されますよ!

バンカーリングを装着しておけばiPhoneを落とす心配ナシ!

バンカーリングは、iPhoneの背面に貼り付けて使用するタイプの落下防止グッズです。

スマホやタブレットはもちろん、ハードケースなどツルツルしていて平らな面ならどこでも装着できますよ。

ring2


背面のリングに指を通して持てば、安定してスマホを持つことができます。

ring3


スマホの持ち心地が超安定するので、ポケモンにモンスターボールを当てられる確率も上がるかも・・・!?

ring4


指を通して持っていれば、このように手からスマホを完全に離してしまっても大丈夫。
スマホの背面に固定したバンカーリングはこの程度では全く剥がれません。

P1060219


スマホを落とす心配なく安心してポケモンGOをプレイしたいなら、バンカーリングをスマホに装着すべし!

ring1


バンカーリングの商品一覧

Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 110.2 MB
・バージョン: 1.0.3

この記事も見られてます

湖の神話イベントはこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!