ちょっとした時間にiPhoneでテレビを見よう

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

暇な時間は何をして過ごしていますか?
ツイッターやゲームもいいですが、iPhoneでテレビを見たいと思ったことはありませんか?

Station TV』なら、その夢叶います。
tv5


目次

どこでもiPhoneでテレビを楽しむ

外出先で

外で遊んでいて、ちょっと休憩にカフェへ。
アイスコーヒーでも飲みながら、テレビでも見ませんか?
Station TV』なら、iPhoneでテレビが見られます。

外出先でも高画質なフルセグが観られるiOS専用TVチューナー

photo_tvtuner_for_iosx - 1


オフィスで

『Station TV』は、仕事の休憩中にテレビを見るのにピッタリ。
職場でも休憩中にテレビが見られる

テレビ


重量も約30gと軽く、持ち運びもしやすいですよ。

コンパクト


家でひとりで

最近は、一人暮らしでもテレビが置いていない家が増えているのではないでしょうか。
そんなとき『Station TV』は役に立ちます。
iPadに挿して使えばほら、テレビに早変わり。
iPhoneをテレビに変えるグッズは家でも最強!

3


スポーツ観戦に

この時期なにかと話題のスポーツを、『Station TV』で視聴しましょう。
SNSで話題になっているのを見かけたら、すぐにテレビが見られます。
【超コンパクト】どこでもスポーツ観戦が可能になるTVチューナー

1


『Station TV』の使い方

録画ができる

番組を録画して見返すことができるので、お気に入りの番組をいつでも見られます。
iPhoneに入れておけるから、友だちと「昨日の番組見た?このシーンが最高でさ〜」と話しながらすぐに番組を見せることも可能ですよ。
iPhoneでテレビ番組を録画する方法

tv4


フルセグ/ワンセグの切り替え

普通のテレビで見るのと同じくらい綺麗なフルセグ
しかし、移動中にフルセグで視聴しているともたつく場合があります。
そんなときはワンセグで視聴しましょう。

Station TVでフルセグ/ワンセグを切り替える

『Station TV』の性能を検証

地下で『Station TV』は使えるのか?

『Statin TV』はどこまで受信してくれるのか、起動したまま地下へと行ってみました。
【検証】テレビチューナーは地下に行っても見られるのか!

2016-0804_TV - 5


録画もできるテレビチューナー!

モバイルTV(StationTV) ・販売元: PIXELA Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 16.2 MB
・バージョン: 1.23.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次