【新作ホラー】あの恐怖が再び・・・『無影灯・真相編』リリース!

1 (1)


© zzyzx

廃病院から脱出するホラーアプリ無影灯の新作、『無影灯・真相編』がリリースされました。

夏になるとなぜかやりたくなるホラーゲーム。無影灯の新作ということで期待度も高い!

ホラーゲーム好きのみなさん要チェックですよ!

前作:無影灯のレビューはこちら→ 【閲覧注意】呪われた病棟がヤバい

無影灯の続編・・・再び廃病院へ

スポーツ新聞の編集部に勤める主人公。取材のため「いわくつきの廃病院」へと取材ヘ向かいます。
壁に書かれている「殺人院長」とは・・・。

2 (1)
3 (1)


ゲームを始めてすぐに恐怖ポイント。
急に来るので驚かないわけがないんですよねー。しかもサウンドがいい感じに煽ってきてさらに怖い!スマホ振動するし!

5 (1)


どうしてこういう怪奇現象が起こってるのに帰ろうとしないのか・・・。
無影灯はストーリーがちゃんとしているので、怖いけど先が気になっちゃうんですよね。夜一人でやったらめっちゃ怖いですけども。

バージョン 2


なんか・・・人が寝てません?これはなにかアクションしたらやばいやつ。
しかもちょいちょい声がするんですよねー。「うしろ・・・」って。
無影灯は360度視点で探索できるので振り向けるんですが・・・まぁ振り向かないですよね!

さて、廃病院から出ますか。(出られない)
怖いのに自信がある方、自信がない方も廃病院に行ってみませんか?

7 (1)


続・恐怖!廃病院からの脱出:無影灯・真相編 ・販売元: ZZYZX, inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 93.0 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!