【通勤・通学】PC持ち帰り系女子のためのリュックが登場

booq Daypack - 0


仕事に勉強に毎日ノートPCを持ち歩く系のみなさん、最適なリュックが登場ですよ!

その名も『booq Daypack』です。コンパクトなのに内容量26Lの大容量。PCを入れるところはクッション性があって、しっかりPCを守ってくれてます。

なにより、この見た目!めっちゃかわいいでしょ!カラーも「cream dream(ホワイト系)」「grayfetti(グレー系)」「navy-red(ネイビー系)」「clay canvas(カーキ系)」と4パターンあって、女子だけじゃなく男子にもオススメのリュックです。

しかも、重たいPCを入れても背負いやすいように肩紐が太くクッション性のある素材でできているなど、毎日使うものだからこそのこだわりがたくさん!

毎日の通勤通学に超オススメのリュックですよ!

機能性とかわいさの両立

PCバックってどうしても大きかったり、見た目がとってもビジネス向きだったり、なかなか「かわいい」と思えるリュックって少ないんですよね。

仕事柄、毎日PCを持ち帰る私(かーこ@kaako_AB)は、機能的で見た目もかわいいと思えるリュックを探し、ネットで「PC リュック かわいい」を検索する毎日でした。

そんなとき、AppBank Storeに登場したのがこのリュック!まさに一目惚れでした。

booq Daypack - 1


たくさんのポケットで小物が行方不明にならない

通勤バッグをリュックにしてしまうと困ること、それは、名刺入れなどの小物が、下の方に入り込んじゃって使いたい時にすぐ出せないことじゃないですか?

このリュックならそんな心配は不要!ポケットがたくさんあって、小物が行方不明になることないんです。

PCを入れるところにはもちろんPCを入れて、手前のポケットには長財布を入れています。買い物をした時も財布をスッと取り出せるのでとっても便利!

booq Daypack - 2


すぐ使いたい小物はネット部分に収納

さらに注目して欲しいのは、このネットになってる部分!

私はここにサブのスマホや名刺入れを入れて使っています。おかげで急な来客があってもスマートな対応ができますよ。

PCでマウスを使う人はここにマウスを入れてもいいですよね。

booq Daypack - 3


ペットボトルや水筒はサイドポケットへ

内側だけじゃなく、リュックの外側にもポケットがあります。このサイドポケットはスナップボタンで大きさを調整できる優れもの。

ちょうどペットボトルや水筒を入れるのにいい大きさです。暑い日の水分補給はリュックを開けることなくできちゃうのです。

booq Daypack - 4


PCの重さを軽減してくれる肩紐

軽量化が進んでいるとは言えPCは重いものです。そんな重い荷物を毎日背負うのですから、肩紐にはこだわりたいですよね。

その点、このリュックはしっかりとした幅と厚みのある肩紐なので、重い荷物もしっかりと背負うことができます。背負ったときに「軽い」と感じるほどです。

身体に沿うように作られた肩紐のカーブも背負いやすさのポイント。

booq Daypack - 5


しかもこのリュックAppBank Storeが日本最速予約受け付け中なんです!誰よりも早く手に入れたいなら、今すぐチェックしてくださいね!

【日本最速予約】PCリュックbooq Daypack

『booq Daypack』他のカラーはこちら

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!