【モンスト】ゴジ玉ガチャ追加で600連!! 果たして運極になったのか!?
イベントが盛りだくさんすぎたのもあり、だいぶ遅くなりましたがゴジ玉を追加で600個ためることができました。
残りの日数を考えるとこれで2体くらいは運極になってほしいところですが、果たして合計1,100連で運極になったのでしょうか?
500個分の結果はこちら
→ゴジ玉ガチャ500連引いてみた!! 果たして星5はどれくらいでたのか!?
前回までの結果
前回500連した結果です。
- メカゴジラ 26
- モスラ 45
- キングギドラ 44
- バトラ 39
前回より、良いヒキをみせないと600連で運極はキツそうですね。ガンバレ今回の僕!
追加で600連引いてみた
前半300連
600個ためるの結構大変だったので、これでなんとかなってほしいです!
スタートは良い感じ!このペースならいけそうな気がします!
前半のベストショットはこれ!10体中5体という脅威のヒキ!普通のガチャでこういう事やってほしい(笑)
前半300連を終えた結果はこんな感じ。
- メカゴジラ 49
- モスラ 56
- キングギドラ 66
- バトラ 51
最後の方に失速して思った以上に伸びず。
ただメカゴジラだけめっちゃ出たので、他のキャラと大体一緒くらいになりました。
後半300連
正直、厳しそうだけど奇跡が起きる事を信じましょう!!
キングギドラ2体でスタート!こいつだけでも運極になってほしい!!
が、後半は特に大きな見せ場はなく10連で3体が最高でした。
ゴジ玉ガチャ1,100連結果
ゴジ玉ガチャ合計1,100連した結果です。
運極は1体もできませんでした(泣)
- メカゴジラ 69
- モスラ 80
- キングギドラ 85
- バトラ 67
正直、モスラとキングギドラだけでも運極にしたい!残り時間はわずかですが、ギリギリまでゴジ玉を集めたいと思います。
間に合うのか・・・
あと1日とちょっとなので、間に合うのかは微妙な感じです。ただ、諦めるのはもったいないので頑張ろうと思います!
フォローお願いします!→ Twitter