【ポケモンGO】『ポケモントレーナーアカウント』を登録して13歳以下でもプレイ開始!

ポケモンGOタイトル


画像引用元:『Pokémon GO』公式サイト

ポケモンGO』をプレイするためには、Googleアカウントポケモントレーナークラブのアカウントが必要です。

この記事ではポケモントレーナークラブのアカウント作成方法を解説します。

13歳以下の方がポケモンGOで遊ぶためには、必ず必要なアカウントなのでチェックしてみてください。

ポケモントレーナークラブに登録しよう

13歳未満の子どもがポケモンGOを遊ぶ場合、ポケモントレーナークラブへの登録が必要になります。
ポケモントレーナークラブはこちら

利用規約をしっかりと読んだら、チェックを入れて

ポケモントレーナークラブにアクセスしたら「今すぐ登録!」をタップ。
生年月日を入力したら「次へ」をタップしましょう。

pokemon_oya - 1
pokemon_oya - 2


  • ユーザー名
  • パスワード
  • メールアドレス

の3つを入力したら、最後のウェブサイト利用規約をしっかりと読んで「pokemon.comの利用規約に同意します。」にチェックを入れましょう。

pokemon_oya - 3
pokemon_oya - 4


入力したメールアドレスに確認メールが届くので、「メールアドレスを確定」をタップしましょう。
するとブラウザが立ち上がり、アカウントが有効になります。

pokemon_oya - 5
pokemon_oya - 6


まだポケモンGOをプレイしていない方は、ポケモントレーナークラブアカウントを作成しよう!

Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 103.8 MB
・バージョン: 1.1.1

この記事も見られてます

ポケモンHOMEイベント開催中!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!