【白猫テニス】ザックの評価・スキル・オススメの立ち回り

白猫テニスのザックの評価、ステータス、スキル、オススメのポイントについて


この記事では、『白猫テニス』の「ザック」の評価・ステータス・スキル・スーパーショット・オススメの立ち回りなどを紹介しています。

目次
ザックの評価点数
ザックのステータス
ザックのスキル
ザックのスーパーショット
ザックの評価
ザックのオススメの立ち回り

白猫テニスの☆4キャラ評価・情報についてはこちら→ 【白猫テニス攻略】キャラクター評価・情報まとめ

白猫テニスについてはこちら→ 白猫テニスレビュー

ザックの評価点数

ザック評価:5点/10点

ザックは、クレーコートを得意とするスピードタイプのキャラクターです。スピードタイプのキャラはダブルスの前衛に向いているので、チームに入ったら使ってみると良いですね!

白猫テニスのザックの評価、ステータス、スキル、オススメのポイントについて


© COLOPL, Inc.

※白猫テニスのキャラクター評価点数は、確定情報ではないので参考程度にお願いします。

ザックのステータス

キャラクターステータス

レベル100 限界突破
サーブ 226 286
ストローク 242 302
テクニック 254 314
スタミナ 245 305
スピード 321 381

キャラクター情報

キャラクタータイプ スピードタイプ
得意コート クレーコート
スイングエリア せまい
利き手
モチーフラケット スカイストリングス
モチーフシューズ クイッククラッチ

ザックのスキル

リーダースキル

  • スピードタイプのテクニック+5%

ザックをリーダーにすると、自分と味方のスピードタイプキャラの「テクニック」のステータスが3%上昇します。

オートスキル1

  • サーブタイプダメージ+10%

相手のサーブタイプのスタミナを多く減らすことができます。相手のキャラクターがサーブタイプなら、対戦を有利に進められます。

オートスキル2

  • スピード+5%

自分の「スピード」のステータスが5%アップします。

ザックのスーパーショット

スーパーショットの効果

  • ボルテックブレイカー

返球時、相手を感電状態にするショット

スーパーショットの使い所

ザックのスーパーショットは、相手のスイングエリアを狭める効果をもっています。白猫テニスで重要視されているスタミナは、減ると移動速度が極端に落ちてしまいます。合わせてザックのスーパーショットがあれば、高確率でラリーで勝利することができます。

相手のスタミナが減ってから使うのがオススメ。

【白猫テニス】ザック、スーパーショット

えぬぺださん(@npeda0605)が投稿した動画 –

ザックの評価

ザックの強いポイント

  • スピードが速い!

ザックの移動速度を活かしてダブルスの前衛に設定するのがオススメです。前衛で鋭角に入るボレーは、マスターできればかなりの確率で得点につながるので、ザックを持っている方は是非活用してみてください。

  • 相手のスイングエリアを狭めるスーパーショット

ザックのスーパーショットは、返球時に相手を感電させスイングエリアを狭めます。なので、相手のスタミナが減ったところで使用すれば、ラリーをかなり有利に進められますよ。チャンスボールが来やすくなるので、相手がいない方向にスマッシュを打って得点につなげましょう。

ザックの弱いポイント

  • 尖った特徴がない

ザックの弱点は、特出した特徴が少ないこと。ストロークのステータスも高くないため、長いラリーには向きません。短期決戦を心がけましょう。有利なクレーコートや、サーブタイプと対面させるようにして、自分が戦いやすい環境を作るのも大切です。

ザックのオススメの立ち回り

ザックをはじめとしたスピードタイプのキャラは、ダブルスの前衛に向いています。素早く小さく移動するので、その速さとスタミナの少なさと相性がいいです。白猫テニスはスタミナが非常に大切なので、移動を少なくして、鋭いボレーを決めることを意識してプレイに臨みましょう。

シングルスで少し勝ちにくいキャラなのも確かなので、場面を選んで使用することをオススメします。

白猫テニス ・販売元: COLOPL, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 88.7 MB
・バージョン: 1.0.01
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!