スマホでゴルフ上達への第一歩

golf_ABS - 1


健康的で紳士的なスポーツといえばゴルフですよね。打ちっ放しで練習してもなかなか上達しない・・・そんなときはコレ。

ゴルフスイング改善ツール

使い方は自分のクラブにセンサーを取り付けるだけ。スマホで手軽に自分のフォームを確認することができます。

グリップエンドに差し込むだけの専用センサー

グリップエンドに専用のセンサーを差し込んだら、あとは専用アプリで撮影するだけ。センサーの動きを感知してインパクト前後の1〜2秒を記録することができます。

約10gと軽量なのでスイングの邪魔にはなりませんよ。

golf_ABS - 1 (1)


上達へはフォームの見直しから

ゴルフ上達の近道は自分のフォームを知り、見直すことです。このゴルフスイング改善ツールを使えば、自分のフォームをあらゆる角度から見直すことができます。さらにプロ監修のヒント機能もあるので、いつもの練習が何倍も効果的になりますよ。

golf_ABS - 3


練習の成果はグラフで振り返る

ヘッドスピード・スイングの軌道・フェース角・アタック角といったスイングの傾向の推移がグラフ化されて整理されるので、練習すればするほど自分を知ることができます。

「ヘッドスピードを上げたい」など明確な目標を立てやすくなりますよ。

スマホでゴルフ上達への第一歩

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!