【白猫テニス】「エースジュエル」と「ガチャチケ」の入手方法

aws


© COLOPL, Inc.

この記事では、『白猫テニス』のガチャについてと、エースジュエル、ガチャチケの入手方法について紹介します。

白猫テニスでは、ガチャによってキャラクターやラケット、シューズを手に入れます。

ガチャで戦力を強化して、塔の最上階やチームランキングの上昇を目指しましょう!

白猫テニスの☆4キャラ評価・情報についてはこちら→ 【白猫テニス攻略】キャラクター評価・情報まとめ

白猫テニスについてはこちら→ 白猫テニスレビュー

ガチャの引き方

まずは、下部メニューの【ガチャショップ】を選んでください。【キャラガチャ】はこのページで引きます。

ラケットやシューズが手に入る【ギアガチャ】を引きたい場合は、【ギアガチャへGO!】をタップすればガチャの種類が切り替わります。

2
3


【エースジュエル】25個か【ガチャチケ】1枚を消費して、キャラガチャを1回引けます。

10連ガチャでは、ガチャ10回分のアイテムで11人のキャラを手に入れられますよ。

4
5


ボールの色とレア度

白猫テニスのガチャでは、演出中に登場するボールの色でゲットできるキャラのレア度がわかります。

銀色のボールなら☆2確定。金色のボールなら☆3または☆4確定です。

7
8


ガチャから排出されるキャラの最高レアリティは☆4です。ゲットできれば、必ず戦力になってくれるでしょう。

9
10


エースジュエルの購入方法

ガチャを引くのに使える課金アイテム【エースジュエル】は、ガチャ画面右上の【エースジュエル購入】から購入できます。

13
12


ガチャチケの入手方法

白猫テニスでガチャを引くのに必要なガチャチケは、【ガチャポイント】を貯めると手に入ります。

1
2


3
ガチャポイントは、デイリーミッションや【塔】の報酬で手に入れられます。


ガチャを引いて、戦力アップを目指しましょう!

白猫テニス ・販売元: COLOPL, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 89.1 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!