夏の思い出をバックアップしよう!

iacc - 1 (1)


8月ももうすぐ終わり。今年の夏も言うてる間に終わりですね。
夏祭りや海などの、いろんな思い出を写真や動画に残した人も多いのではないでしょうか?

しかし、気になるのは、iPhoneの容量ですよね。
次写真を撮るときに、容量がいっぱいだと、せっかく残した思い出を削除しないといけなかったりしますしね。

そんなときこそ、『iACCESS』の出番です!

この夏の思い出は、iACCESSでバックアップしましょう!

挿すだけで簡単バックアップ!

iACCESSは、iPhoneのLightningコネクタに直接挿すだけで、microSDに簡単にバックアップできます。
しかも、写真だけじゃなく、動画や音声データもバックアップできますよ。

iacc - 4


またiACCESS本体は、コンパクトで持ち運びもしやすいですし、microSDを共有するだけで簡単に家族や友人に思い出を共有することもできますよ。

iacc - 2


カメラで撮った写真も送れる

カメラで残した写真も、microSDにさえ入れておけば、iACCESSから簡単にiPhoneに送る事ができます。
いつでもiPhoneで思い出を振り返れますね。

iacc - 1


今ならmicroSDが付いてくる!

なんと、AppBankStoreで購入すると、iACCESSに「microSDカード(16GB)」が付いてきます。
さらになんと、今なら夏フェス特価で大変お買い得ですよ!

iacc - 2 (1)


夏の思い出をバックアップ

夏の思い出はiACCESSでバックアップしよう!ぜひチェックしてみてください。

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!