【モンスト】超獣神祭間近!! みんなのガチャを引くときのジンクスはこれだ!

2016_0829_ms_qa


先日、みんなのQ&Aで「ガチャを引くときのジンクス」を募集しました。
たくさんのご回答、ありがとうございました。様々な意見があり、とても面白かったので一部紹介していこうと思います。

明日から超獣神祭があるので、ぜひ試してみてはいかかでしょうか。

イベントの詳細はこちら
こう引くと星5が出やすい!? ガチャを引くときのジンクス教えてください!


質問はこちら

No.2143

追憶の海の少女 キスキル・リラ

妖精族

× 1


光限定キャラとして新たに登場したキスキル・リラを狙って、ガチャを回した人は多いと思います。また、もうすぐ月末なので超獣神祭もきますね。

そこで質問なのですが、みなさんは「こういう引き方で引くと」や「このタイミング引くと」星5のキャラが出やすいなって思うことはありますか?

何かあれば、ぜひ教えていただきたいです。
ちなみに、僕は夜中にこっそりシングルをスッと引くと出やすい気がします(笑)

みなさんの回答お待ちしております。

みんなのアンサー

心を落ち着かせて星5星5と唱えて自分で「ストライクショットーーー」と言ってます。

気持ちはわかります!なかなか確定音のストライクショットでないんですよね。今度、一人のときにこっそりやってみようと思います。

No.1388

倭国の女王 卑弥呼

聖騎士

× 1


はじめましてこんばんは。自分は、他人に引いてもらった方がいいキャラ出てる様な気がします。以前に引いてもらった時に、ゴッスト、卑弥呼を一度で出された時は、神に思えました。

これは、ありますよね。僕もこの前のコラボでアスカを引いてもらいました。ただ、やっぱりガチャるのが楽しいから自分で引きたくなっちゃうんですよね(笑)

あと引く時は画面を見ないようにしてます。
ジッと見てる時はあまり出ない気がします

この意見、結構多かったです。10連の時は初ゲットが卵割れる演出好きなので、シングルで引く時に試してみようと思います。

No.1250

福音ノ聖者 天草四郎時貞

聖騎士

× 1


スマホの充電が2%になったら引いてま〜す
これで限定はロビン天草ナポレオン妲己、普通のキャラはアザゼルコルセアヴェルダンディユグドラシル等々色々出てます!
僕は単発より10連の方が出る感じがします(^^)
ただ2%の時は充電がもう無いのですぐ充電出来る状態じゃないとヤバイですね(*´∀`)

充電2%って斬新でした。僕は、心配性なので30%を切るともう充電したくなってしまうので、なかなかそこまで行くことないですが今度やってみます。

夜中の2時3分に編成をリセットした状態で、ホームに戻り戦績を出してすぐ戻して、シングルを引くと★5が必ず出ます。

なんか裏技っぽい(笑)期待しすぎずに試してみようと思います。

やはり「無欲」「期待しない」が一番です。

でも、いつも期待と物欲MAXです!笑。

本当それなんですよね(笑)物欲センサーがある気しかしないです。ただ、物欲を超えた愛が勝つこともありますけどね!

No.1929

慈愛の聖天使 ラファエル

妖精族

× 2


私はなぜかトイレで引くと高確率で出ます。
トイレで単発を引くとだいたい☆5が出ます(笑)
毎回トイレにスマホを持っていってるわけではないですが・・・。
トイレで引いた結果過去に
シリウス、シンデレラ、ラファエル、真田幸村が出ました(笑)
最近はそのせいでガチャ引こうと思う度にトイレに行きます(笑)

こういうのありますよね。自分だけのガチャのラッキースポット的な場所。僕は、外食した際にガチャ引いてお店ごとにランク付けしてます(笑)

その他の回答

その他の回答もこちらから見られるので、ぜひチェックしてみてください。

その他の回答はこちらから
ガチャを引くときのジンクスとかありますか?

みんなのQ&Aについて

攻略情報を話し合ったり好きなキャラについて語り合ったりなどなど。
気軽に投稿できるのでどんどん使ってください!

20160309_MS_friendP - 30


みんなのQ&Aの使い方はこちら
『モンスト攻略』に「みんなのQ&A」がオープンしました!

みんなのQ&Aはこちら
モンスト攻略 みんなのQ&A

いろんな引き方してる

20160201_ms_1JPG 様々な回答があって、読んでいてとてもおもしろかったです。やっぱり良いキャラが引けた時の記憶って、鮮明に覚えているものですよね。

フォローお願いします!→ Twitter


七つの大罪コラボ開催決定!!

この記事も見られてます

秘海の冒険船 開催中!!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!