カプコンの女性向けアプリ『囚われのパルマ』が配信開始。ガラス越しで触れ合う新感覚恋愛アドベンチャー

toraware_palma - top


カプコンが送る、女性向けスマホアドベンチャー『囚われのパルマ』が配信開始。

孤島の収容所に囚われた記憶喪失の彼と、ガラス越しの交流を重ねよう。

孤島に囚われし青年に隠された秘密とは・・・

とある孤島に建つ収容施設――
そこに突然連れてこられた、あなた。

「記憶喪失の彼と会い、記憶を取り戻してほしい」

言われるがまま、二人きりの面会室で彼と対面するあなた。

記憶を失い、閉ざされた彼の心を開く糸口とは。
そして、次第に明らかとなる島の中に隠された秘密とは……。

というのがあらすじ。

スマホの画面を面会室のガラスに見立てて、ガラス越しに“彼”(CV:梅原 裕一郎)と過ごす日々が始まります。

toraware_palma - 2
toraware_palma - 3


ゲーム内のメッセージアプリで彼と連絡を取ったり、監視カメラで彼の部屋を覗いたり(!?)と、徐々に彼のことを知って、気持ちを近づけていきましょう。

toraware_palma - 4
toraware_palma - 5


なぜ彼は記憶をなくしてしまったのか?
なぜ自分が呼ばれたのか?
すべての謎を解くのは、あなたです。

公式PV公開中

(参照元:CapcomChannel – YouTube

© CAPCOM CO., LTD. 2016 ALL RIGHTS RESERVED.

囚われのパルマ ・販売元: CAPCOM Co., Ltd
・掲載時のDL価格: ¥360
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 142.1 MB
・バージョン: 1.00.03
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!