フェス好き必見!ダンスミュージック聴き放題サービス登場

photo_mixpool - 1


© Copyright (C) F.A.R.M Co., Ltd.

AppleMusicやAWA Musicなど様々な音楽聴き放題サービスが定番化する中、新たなサービスが登場しました。

それが、ダンスミュージック専門聴き放題サービスの『mixpool(ミックスプール)』です!

国内外の人気DJがMIXした楽曲を月額480円で楽しむことができますよ。

ダンスミュージック特化の音楽聴き放題サービスは日本初!

なんと、ダンスミュージックに特化した音楽聴き放題サービスは日本初。世界No.1のダンスミュージック(EDM)レーベル『Spinnin’ Records』の楽曲をはじめ、様々な人気DJのMIXが揃っています。

photo_mixpool - 2


大型夏フェスのSummer Sonic 2016に出演したSam Feldtや、国内最大級のEDMフェスelectrox 2016に出演したR3HABなどアーティストのラインナップも豪華。

また、mixpoolでしか聴けない楽曲もあるので、フェスやクラブ好きにとってチェックしておきたいところ。

photo_mixpool - 3


フェス特集」「来日アーティスト特集」なども行っているので、イベント参加前に楽曲を予習しておきたい!という方にも最適ですね。

イベントに合わせたDJ MIXも多数あるので、色々なアーティストを探したい方にもおすすめ。

photo_mixpool - 7
photo_mixpool - 8


初回は7日無料で体験できる

mixpoolは月額480円のサービスですが、初回に限り7日間無料で利用することができます。

始め方はとても簡単。mixpoolを開くとDJ MIXやトラック(音源)のランキングや新着のMIXが表示されるので、再生ボタンを押すだけでOK。

再生ボタンをタップすると、「1週間の無料体験をはじめますか?(初回のみ)」と表示されるので、「はじめる」を選択します。そして、Apple IDのパスワードを入力すれば手続きが完了し、7日間の無料期間が利用できるようになります。

photo_mixpool - 4
photo_mixpool - 5


音楽再生中の画面がこちら。iOS純正ミュージックアプリをさらにシンプルにした操作感なので、日頃からiPhoneで音楽を聴いている方なら迷わず使えるでしょう。

photo_mixpool - 6
ちなみに、バックグラウンド再生もできるのでiPhoneがスリープ状態でも再生できますよ。


mixpoolは現在iOS端末のみ対応しており、Android版は近日対応予定。本日(9/1)より開始したサービスなので、これから増々楽しみですね。

mixpool ・販売元: F.A.R.M CO.,LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ミュージック
・容量: 37.8 MB
・バージョン: 1.1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!