Instagramに、画像・ビデオのズーム機能が追加

Instagram


© 2015 Instagram, LLC.

写真や動画を投稿するソーシャルサービスとして、世界中の多くの方が利用している「Instagram」。

2016年9月1日(米国時間8月31日)、Instagramはズーム機能を追加した新しいiOSアプリを公開しました。

現在はiOSのみに対応

Instagramを利用していると「写真やビデオがズームできたら、もっと見やすいのに」と思ったことありませんか?

今回追加されたズーム機能は、投稿された写真とビデオだけでなく、検索した写真にも対応しています。今まで見づらかった写真の細かいところまで確認できますよ。

記事執筆時点(2016年9月1日 16:00)では、このピンチズーム機能はiOSの端末でのみ利用できます。

Instagramによると、数週間以内にはAndroidもピンチズーム機能は追加される予定そうです。

ピンチズームのやり方

ピンチズーム機能が追加されたけど、説明がないのでやり方がわからない。
そんな方はこちらの動画をチェックしてください!

2本の指を画像に合わせて、指の間隔を広げるとズームできます。

Instagram ・販売元: Instagram, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 56.5 MB
・バージョン: 9.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!