エアコンが寒すぎる! それなら「電動うちわ」がおすすめ

photo_dendo_uchiwa - 1


暑い日にエアコンを思いきり稼働させるのは、涼しくて最高ですよね。でも、時間が経つにつれ、肌に刺さるような寒さが辛くなってくることも…。あまりに室内が涼しいと屋外との気温差も堪えますよね。

そんな方におすすめしたいアイテムがあります。それが『USB電動静音うちわ』。そう、うちわです。

「うちわ」にアームが付いたこの商品、見た目こそシュールですがなかなか実用的なんですよ。

寒くなりすぎない心地よい風を送ってくれる電動うちわ

USB電動静電うちわは、金属製アームが自動で扇いでくれるユニークなうちわ。もちろん、冷気はでず自然に風を起こしてくれるので、木陰で涼むときのような心地良さがあります。

給電はUSBから行えるので、スマートフォンの充電プラグやPCのUSB端子など様々なシーンで使えるんです。

photo_dendo_uchiwa - 2


スイッチは無断階調整できるタイプ。コントローラの中心にあるノブを回すことでお好みの風量を調節できます。

1・2・3時間のタイマーもセットできるので、寝る前など付けっぱなしを防止できるのも便利。

photo_dendo_uchiwa - 3


実際に使ってみたところ、これがなかなか良いんです。寒くならない程度の心地よい涼しさ。

金属アームがグネグネと動いて扇ぐのですが、静音ということもあり、稼働音も気にならないくらい小さいです。

1点だけ気になったことがあります。風量を最大に上げたところ、土台が風の強さですこしズレてしまうことがありました。しかし、最大にしなくても十分涼しいので、極端な調整をしなければ大丈夫ですよ。

9月になり、もう夏は終わってしまいましたが暑い日はまだまだ続きます。残暑を乗り切るために、ぜひ活用してみてくださいね。

詳細な商品情報はこちらから!

ちょうど良い涼しさを感じられる電動うちわ

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!