「ちょっとソコまで」に便利なボディバック

crum0907 - 1


必要最小限でおでかけしよう。「ちょっとソコまで」のおでかけに最適なサイズのボディバックが『AMARIO crum BB ボディーバッグ(通称:crum)』です。

とってもコンパクトだけど、必要なものはしっかり入るcrumはこれまでも大人気のバッグ。今回、新色のアッシュホワイトが登場です!

ランチに行くとき、バイトに行くとき、必要最低限なものだけ詰めてcrumと一緒にでかけませんか?

コンパクトでカワイイ形

crumは、上の部分がクルクルっとなった珍しい形が特徴。ころんとしたシルエットがカワイイですよね。

crum0907 - 2


クルクルっとなった部分は金具を外すと開けることができます。

crum0907 - 3


上部を開けると、ガバっと開いて、いろんなものを入れることができます。ペットボトルも余裕で入る大きさですよ。

crum0907 - 4


ポケットもたくさん

上部以外にも背中部分がファスナーで開くようになっています。この部分からもバッグの中のものを出し入れすることができますよ。

背中部分にはポケットがあって、スマホや財布を入れてもゴチャつきません。

crum0907 - 5


一番大きなポケットにはタブレットも入れることができます。8インチの大きさまで入るのでiPadならiPad mini 7.9インチが入る大きさです。

背中はクッション性のある素材が使われているので、タブレットをしっかり守ってくれますよ。

crum0907 - 6


撥水性のある素材

このバッグの外側に使用されているのはテントファブリックという素材。通気性、防カビ性に優れているので長く使い続けることができますよ。さらに撥水性もあるので、ちょっとした雨ならへっちゃら。

必要最低限なものだけ持って「ちょっとソコまで」のおでかけにオススメのバッグです♪

コンパクトだからちょうどいい。

AMARIO crum BB ボディーバッグ一覧

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!