モバイルバッテリーにもなるWi-Fi・SDカードリーダー

wifi_sd_reader - 1


「一眼レフで撮った写真をすぐにスマホで見たい!」
一眼でいい写真が撮れたなら、すぐにSNSで共有したいですよね。
しかし、Wi-Fi機能付きのSDカードは結構高くて手が出しづらいです。

「いざというときにスマホを充電したい!」
今の時代、スマホの充電切れは死活問題。できればモバイルバッテリーは持ち歩きたいものです。
しかし、一眼レフなどのカメラを持ち歩く人からしてみれば、カバンが重くなるのであまりガジェットは入れたくないですよね。

Wi-Fi SDカードリーダー スマホ充電機能付』なら、この2つの悩みを一気に解決できちゃいます。

1台3役の多機能SDリーダー

Wi-Fi SDカードリーダー スマホ充電機能付』は、以下の3つの機能を持っています。

  • Wi-Fiリーダー
  • モバイルバッテリー
  • USB SDカードリーダー

wifi_sd_reader - 2


専用のアプリを使い、SDカードやUSBメモリのデータにWi-Fi経由でアクセスできるWi-Fiリーダー機能。
SDカードの写真や動画を読み込めるだけでなく、スマホデータのバックアップやスマホに入りきらない音楽データを持ち歩けたりと使い方は様々。

wifi_sd_reader - 3


モバイルバッテリーの容量は3,000mAh。外出先でスマホの電池がなくなったときに繋ぐものとしては十分です。

wifi_sd_reader - 4


パソコンに繋げばSDカードリーダーにもなりますよ!
ただの便利ガジェットではなく、かゆいところに手が届く多機能リーダーでした。

詳細な商品情報はこちらから!

多機能なSDカードリーダー

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!