月々たった700円で故障・画面破損・水没まで補償のモバイル保険

MobileHOKEN - 1


iPhoneを始めとするスマホは画面が大きく、落として割ってしまったことがある人多いんじゃないでしょうか。

画面割れはまだ良い方で、一番辛いのは水没・・・これは修理対応してくれないことも珍しくなく、買い直しになるなんてケースもありますよね。

そんなときはモバイル保険が役立ちます!

月々たったの700円でスマホやタブレットの故障・画面破損・水没までカバーしてくれる保険なんです。新しいスマホが傷つく前に、ぜひチェックしてくださいね。

モバイル保険の詳細は特集サイトで

月々700円でスマホ修理最大10万円まで補償!モバイル保険 – AppBank Store

スマホに故障はつきもの

スマホが割れたり壊れたりしたら、どうしますか?すぐに修理に出す?そのまま使い続ける?

修理したいけど、修理費が高いから仕方なくそのまま使う人も居るのではないでしょうか。でもそれ、危険なんです。そのまま使用していると割れたところから水が入り込んで、もっと酷くなってしまったり、最悪の場合、修理不可能な状態になる可能性があります。

スマホはすぐ直すのがベストなんです

MobileHOKEN - 3


格安SIMでも問題なし

たとえばキャリアには独自の補償などがありますが、最近はキャリアと契約していない人も増えてますよね。

格安SIMは安いけど、補償に入れないの万が一のときに心配。そんな人にもオススメなのがこのモバイル保険です。

契約キャリアなどは関係なく加入することができますよ。

MobileHOKEN - 4


何度でも補償を受けられる

モバイル保険は1年間に上限10万円まで補償してくれる保険です。この「1年間に10万円」という上限になるまでは何度でも補償を受けることができるんですよ。

回数に制限がないので小さな修理も気軽にできますよね。

スマホを買い換えても継続できる

このモバイル保険はスマホ自体にかけるのではなく、契約者にひもづいた保険なので、契約途中での機種変更もOK。さらにはキャリアを変更しても補償は継続します。

もちろん、格安SIMへの乗り換えもOKなんです。

MobileHOKEN - 5


最大3台まで補償

1契約につき最大3台まで補償を受けることができます。スマホやタブレットだけでなくノートPCや音楽プレイヤー、携帯ゲーム機も対象なので、とっても安心です。

MobileHOKEN - 6


今なら500円分のクオカードがもらえる

今、モバイル保険に新規申し込みしていただくとクオカード500円分をプレゼント。(※2016年11月30日まで)

MobileHOKEN - 2


申し込みはとってもカンタン

モバイル保険への申し込みはスマホやPCからとってもカンタンに行うことができます。所用時間は最短5分。めんどうな手続きが少ないのも嬉しいポイントですね。

新しいスマホが傷つく前に、ぜひチェックしてくださいね。

モバイル保険の詳細は特集サイトで

月々700円でスマホ修理最大10万円まで補償!モバイル保険 – AppBank Store

最新情報は新しい『AppBank』アプリで

iPhoneの最新ニュース、アプリやアクセサリを徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!