スマホがマイクロスコープに! ミクロの世界を楽しもう

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

micro - 1


ミクロの世界をお使いのスマホで体験できる、iPhoneケース付属のマイクロスコープが登場しました。

それがこちら『取付ケース付き280倍マイクロスコープ iPhone 6s/6』です。

なんとこれ、iPhone以外にもスマホやタブレットにも使えるんですよ。

目次

ケースとクリップで使い分けられる

使い方はとっても簡単です!
付属のiPhoneケースにマイクロスコープを取り付けるだけなんです。

あとは、カメラアプリを起動するだけ。新たに専用アプリを入れる必要もありませんよ。

micro - 3


さらにこのマイクロスコープは、iPhone以外のスマホやタブレットにも使えるんです。

専用のクリップが付属しているので、マイクロスコープを取り付ければ、あとは挟むだけですよ。とっても簡単ですね。

micro - 4


LEDライトで細かな部分も観察できる

このマイクロスコープの先端には、LEDライトとUVライトがついており、用途に合わせてライトを使い分けられるんです。
スイッチでライトOFF・LEDライト・UVライトの切り替えが可能なうえ、ライトは3段階の角度調整ができますので、状況に合わせて調節できますよ。

お肌のキメや頭皮の様子などはもちろんのこと、植物など表面や印刷物などを拡大して見ることができますよ。

micro - 2


ミクロの世界がiPhoneで楽しめる

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次