挟むだけで本格的な写真が撮れるカメラレンズ

スマホ用クリップ式カメラレンズキット


iPhoneで写真を撮るときに「もっと遠くから撮りたい」「もっと近くで撮りたい」そんな思いを叶えてくれるのが『Anker スマートフォン用 カメラレンズキット』です。

このレンズキットは「広角」「マクロ」「魚眼」の3つのレンズを付け替えることができるので、いろんな写真を撮ることができます。

使い方はクリップで挟むだけ。インカメラにも使用できますよ。

特に、広角レンズはインカメラに付ければ遠くから撮ったみたいになるので自撮りに最適なんです。これがあれば自撮り棒は要らないですよ♪

広く撮れる「0.65倍広角レンズ」

めいいっぱい手を伸ばしてるけど大人数の自撮りは入りきらない・・・そんなときはインカメラにこの「0.65倍広角レンズ」をつけてみて。

まるで自撮り棒を使ったみたいに広く撮影することができるので、大人数の自撮りも楽々です!

もちろん、パノラマのように撮りたい風景写真にも最適のレンズです。

スマホ用クリップ式カメラレンズキット


近くのものを鮮明に写す「10倍マクロレンズ」

旅行先で見つけた小さくて可愛い花。近づいて撮影したいのに、ボケてしまう。そんなときは「10倍マクロレンズ」がオススメ。

近いものをより近くで鮮明に写すことができるので、小さな花もキレイに撮影できますよ。

スマホ用クリップ式カメラレンズキット


独特な写りなら「180°魚眼レンズ」

望遠鏡を覗き込んだみたいな、丸く独特な写真が撮りたいなら「180°魚眼レンズ」がベスト。風景を広く奥行きのある写真が撮れます。

これで、ペットの顔を撮ると鼻が強調されてカワイイ写真が撮れるんですよ。

スマホ用クリップ式カメラレンズキット


3つのレンズを付け替えられる

この『Anker スマートフォン用 カメラレンズキット』は、特徴のある「広角」「マクロ」「魚眼」の3つのレンズがセットになっています。

レンズは簡単に付け替えることができるので、手軽に本格的な写真を楽しむことができますよ。

スマホ用クリップ式カメラレンズキット


AppBank Storeのアプリもチェック

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!