“VR体験”に特化したBluetoothイヤホンがエレコムから登場

photo_elecom_vr_earphone - 1


身体を動かしたり上下左右どこを見ても楽しめるVR映像。音を聴くためにヘッドホンやイヤホンを着けていると、ケーブルが煩わしいと感じることがあるんですよね。

そんな中、VR体験をより快適に楽しめるイヤホンがエレコムから登場しました。それが、『LBT-HPC11VR』です。

VRゴーグルを着けても邪魔にならないBluetoothイヤホン

LBT-HPC11VRは、軽量(12g)かつコンパクトに設計されているのが特徴。VRゴーグルを着けていても邪魔にならず、長時間使っていても快適。

なにより、Bluetoothによるワイヤレス接続なので、身体を動かすようなVRコンテンツもストレスなく楽しめます。

耳元にコントローラが搭載されており、音量調節と着信への応答などの操作ができます。連続再生時間は、約4.5時間とBluetoothイヤホンとして標準的ですね。そして、カラーはブラックとホワイトの2色から選べます。

photo_elecom_vr_earphone - 2


スマホで楽しめるVRコンテンツは続々と増えており、これから試してみるという方も多いはず。VRゴーグルと合わせてチェックしてみてくださいね。

詳細はこちら
LBT-HPC11VRシリーズ ニュースリリース|エレコム

最新情報はAppBankアプリで!

AppBankアプリではスマホを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!