マックスむらいのアンチグレアフィルムは超簡単に貼れる!

anntigurea - 1


人気のフィルムシリーズ『マックスむらいのアンチグレアフィルム』にiPhone 7/7Plus用が登場しました。

このフィルムの特徴といったら、超絶滑るサラサラ感です!そして何よりもこのフィルム、貼り付けがとっても簡単なんです。

今回は、マックスむらいのアンチグレアフィルムの貼り付け方を解説します。

貼り付ける前に準備するもの

マックスむらいのアンチグレアフィルムは、ホコリを取る機能付きのフィルムなので準備するものは、クロスだけで大丈夫です。

anntigurea - 2


準備ができたら、まずはiPhone 7を綺麗に拭きましょう。汚れなどが付いていると気泡が残ってしまう可能性がありますので念入りに綺麗にしましょうね。

anntigurea - 3


綺麗に拭けたら、まずは、一番したの剥離フィルムを剥がします。マックスむらいのアンチグレアフィルムは2枚の剥離フィルムが付いているので、誤って全部めくらないように注意しましょう。

anntigurea - 5


めくったら、iPhone本体のボタンやカメラ、スピーカーなどと位置を合わせて貼ってください。

anntigurea - 6


貼り付けたら、残りの半分も貼り付けます。2枚目の剥離フィルムはホコリ取り機能が付いているため、しっかり貼り付けましょう。

anntigurea - 7


次にホコリ取り機能付きの剥離フィルムを剥がします。このとき、保護フィルムの糊(のり)に触らないように気をつけてください。せっかくホコリを取り除いたのに、またホコリが入ってしまう可能性がありますよ。

anntigurea - 9


綺麗に貼れたら、残った気泡を抜きます。
このとき爪などでフィルムを傷つけないように気をつけましょう。クロスを使って気泡を押し出すのがオススメですよ。

anntigurea - 10


最後に一番上のマスキングフィルムを剥がします。

anntigurea - 11


これで完成です!実際にやってみるとすごく簡単ですよ。

anntigurea - 12


お店で無料貼り付け

「自分で貼るのは不安」って方は、AppBank Storeで貼ってもらいましょう。
完全無料で貼り付けてくれますよ。
詳細はこちら→iPhone 7用フィルムも無料で貼り付けます!【AppBank Store】

この超サラサラがたまらない

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!