反射神経の限界にチャレンジ! 予測を裏切る卓球アプリ

暇つぶしアプリ


© Goodia Inc.

気づいたら小一時間やっていたカジュアルゲームを紹介します。

そのアプリは、簡単卓球ゲーム『鬼ピンポン』です!

お手軽ゲームをもっと見るお手軽ゲーム特集ページを見る

簡単で激ムズ!? 卓球アプリ「鬼ピンポン」

操作はとても簡単。黒人間を左右にスワイプするだけ!

暇つぶしアプリ


返ってきたボールの位置に、黒人間を移動させて打ち返しましょう。

暇つぶしアプリ


打ち返した数が「15球」を越えると、相手がパワーアップします!ここからが本番なのです!

暇つぶしアプリ


動画でチェック

鬼ピンポンのプレイ動画をチェック。君はどこまで打ち返すことができるか!!

鬼ピンポン

えぬぺださん(@npeda0605)が投稿した動画 –

ノーマルモードより数倍難しい「鬼魔球モード」もあります。
私もやってみましたが、鬼のような変化球にすぐにゲームオーバーになってしまいました。
反射神経に自信がある人はぜひ遊んでみてください!

5


お手軽ゲーム特集

お手軽ゲーム特集を実施中!

AppBankのオススメゲームをまとめていますので、こちらのページをご覧ください → お手軽ゲーム特集ページを見る

supecial_casualgame_bunner


鬼ピンポン ・販売元: Goodia Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!