【¥480→無料】時速3,000kmで走れ!! スピード感が超爽快なレースゲーム

agdrive_top


© 2016 ZORG Entertainment Ltd

AG Drive』は、反重力(Anti Gravity)マシンに乗って、近未来感溢れるコースをハイスピードで駆け抜ける超爽快なレースゲームです。

なんと、最大時速は3,000kmオーバー!規格外のスピード感がリアルに体験でき、直感的な操作でコースを走る超爽快な感覚がやみつきになること間違いなしです。

通常価格480円のところが、現在(2016/9/23 13:00)無料セール中です。
みなさんもこの機会にぜひ規格外のスピード感を味わってみてください!

(※表記している価格は調査時点のものです。正しい価格はiTunes内の表示価格になりますので、アプリケーションの購入前には必ずiTunesでの価格をご確認ください。)

直感的な操作でコースを駆け抜ける、超気持ちいいレースゲーム

iPhoneを傾けることでハンドルを切り、画面右側をタップし続けることでアクセルを踏み、画面左側をタップし続けることでブレーキをかけられます。

この「傾けてハンドルを切る」という直感的な操作が楽しすぎるんです!

agdrive6


コース端にぶつかって減速しないよう、常にコースの先を見据えて操作していきます。
アクセルを踏み続けることでどんどん速度が上がっていき、なんと時速3,000kmオーバーも出せちゃうんです!

このスピード感の表現が超リアルで、本当に時速3,000kmオーバーでコースを走っているかのような感覚を体験できます。これは、マジでやめられない。

agdrive4


3Dグラフィックが美しすぎて、レースだということを忘れてしまうレベル

「AG Drive」の魅力は、なんといってもこの超美麗な3Dグラフィック。
グラフィックに見惚れてしまい、レースゲームということを忘れてただの「ドライブ」をしてしまうレベルです。

この空と光の射し込み具合・・・まるで本物のようです。

agdrive3


夕焼けが美しいコースも。こんな場所、ドライブしてみたいですね。

agdrive1


月明かりとビルから放たれるサーチライトが幻想的な、真夜中の街を走るコースもあります。

agdrive2


近未来感溢れる美しいコースを爆速スピードで駆け抜け、スカッと爽快な気分を味わいましょう!

agdrive_top


AG Drive ・販売元: ZORG Entertainment Oy
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 540.8 MB
・バージョン: 1.7.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!