いらなくなった物を欲しい商品と交換できるアプリ『Clip』

1


© 2016 Drecom Co., Ltd.以下同じ

ついつい買いすぎてしまったものや、持っているだけであまり使っていないものはありませんか?

買っては捨てるを繰り返すのではなく、誰かとを交換したり、貸し借りしたり、譲ったりできたら、ものを捨てなくても済みますよね。

それを可能にした『Clip』というアプリがあるんです!

「Clip」とは

Clipは、物々交換をより身近にするアプリです。

誰でも無料で利用でき、フリマやオークションよりお得で、気軽に使えますよ。

使い方は、身の回りの使わなくなったものをスマホで撮影して、投稿するだけ。

誰とでも簡単に「交換」「貸す」「譲る」ことができます。

20160923 - 1
20160923 - 3


お金のやり取りは不要!

売買という機能はありません。
そのためクレジットカードも銀行口座も不要、無料でサービスを利用できますよ。

毎日出品数が増えていくので、買い物好きの方は見ているだけでも楽しいはず!

身の回りで使ってないものはすぐに捨てるのではなく、求めている人に譲ったり、交換したりしてみてはいかがでしょうか。

物々交換アプリ-Clip(クリップ) フリマよりもお得で簡単新しい ・販売元: Drecom Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 54.2 MB
・バージョン: 1.2.8
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!