【モンスト】「AXION 〜EPISODE of Tequila〜」超絶パフォーマーたちによる迫力のステージをみよ!

2016-09-20 17.02.56


XFLAG PARKではさまざまなステージが用意されています。
その中の1つが「AXION 〜EPISODE of Tequila〜」です。

テキーラを主人公とした物語が、パフォーマンスで表現されます。世界的パフォーマーによるアクロバットショーを堪能あれ!

※この記事は「XFLAG PARK 2016」紹介記事です。


物語の主役はテキーラ

物語の主役はテキーラ。
シンドバッドやロミオも仲間に加わり、打倒イザナミの旅が始まります。

2016_0920_ms_axion - 1


パフォーマンスでは?

キャラクターに扮したパフォーマーたちが登場!
こちらは、テキーラですね。

pazu - 1564


モニターによる演出とパフォーマーたちのアクロバットがクロスしたステージ!パフォーマーだけでは表せない部分はモニターで補われていますね。

pazu - 1565


旅に出たテキーラは次々と仲間を増やし、対イザナミに向けての準備を整えていきました。モニターに映る3人、とてもかっこいいですね!

pazu - 1566


ナポレオンに扮したパフォーマーさんも登場!
衣装は動きやすさを意識しながらも、キャラクターの特徴をきちんと押さえている感じがしますね。

pazu - 1567


その後、ロミオとシンドバッドがステージに登場し、ポールパフォーマンスを披露してくれました!
飛んだり回ったりで常にハラハラ!

pazu - 1568


こちらも命綱はありません。
しかし、一本の布を身体にまとわりつかせて優雅に舞う姿に、つい視線を奪われてしまいました。

pazu - 1569


いよいよイザナミ戦へ・・・!

舞台もクライマックスにさしかかります。

pazu - 1573


高く登ったり・・・

pazu - 1570


ぐるぐると回ったり!
その場で見ると迫力満点!ニコ生のモニター越しでも、その迫力は十分に伝わっていましたよね?

pazu - 1571


最後は赤と青が混じり合い、激しい戦いの様子が演出されていました。それぞれのパフォーマーたちが入り乱れる様子、モニターでの爆発や水流エフェクトが綺麗で見惚れてしまいました。

pazu - 1572


超絶パフォーマーたちによる「AXION 〜EPISODE of Tequila〜」。
超大満足のステージ演出でした!

2016-09-20 16.50.39



七つの大罪コラボ開催決定!!

この記事も見られてます

秘海の冒険船 開催中!!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!