このお姉さんを着せかえして遊べるゲーム。それは・・・[PR]

WinningPost_stallion_top


© コーエーテクモゲームス All rights reserved.

シリーズ24年、競馬ゲームの大本命ウイニングポストがアプリになって登場!その名も『ウイニングポスト スタリオン』。

細部まで再現された圧巻の3Dレースシーンは見入ってしまうこと間違いなし。タテガミや尻尾の毛1本1本まで揺れる映像は、本物のレースを見ているようで、ついつい熱くなってしまいます。

また、史実上の馬が実名で登場!自分好みに調教し、育ててレースに挑むこともできるんです。しかも史実馬はその時代を生きます。ライバルとして登場する馬たちも同じ時代を生きた馬たちなんです!

さらに生産でオリジナルの競走馬を生み出し、史実馬とともにレースで競うことも!生まれてから丁寧に手をかけた自分の馬がGIレースで優勝すると感無量です。

しかも!牧場には色んなことを教えてくれる美人な秘書さんがっ。今なら夏衣装でお出迎えしてくれます。9月30日までの限定衣装なので今すぐダウンロードしましょ!

かわいい秘書と一緒に馬を育てよう

ウイニングポスト スタリオンは簡単にいうと、馬を育ててレースに出馬するゲーム。自分の牧場でかわいい秘書の「日野 しずかちゃん」と一緒に馬を育てよう!

アツいイベント情報があると、思わずテンションが上がっちゃうしずかちゃん、可愛いですっ!

WinningPost_stallion - 12


セクシーな夏衣装は今だけ!

普段はカチッとしたオフィスルックの彼女ですが、今はなんと夏衣装に着替えさせることができるんです。爽やかで清楚な白フリル、セクシーなジョッキーコスもかわいい。そして、馬耳でビキニ!?お好きな姿に変えてあげてください。

ちょっと、そのビキニ・・・セクシーすぎじゃないですか!?

WinningPost_stallion - 13


この3種類ある夏衣装は9月30日までの限定公開なので、今しか見れません!ダウンロードするなら今です!

競馬ファンにはたまらない史実馬たち

ウイニングポスト スタリオンには史実上の馬が多数登場します。その数なんと1万頭以上!思い入れのある馬に出会えるかもしれません。

ゲームを始めるとまず3頭の中から好きな馬を選ぶことができます。この3頭が、豪華なラインナップなんです!

・日本ダービー勝利、フランスの凱旋門賞にも挑戦したキズナ
・ディープインパクトに初めて土を付けたことで有名なハーツクライ
・最強世代とも言われる95年の最高賞金獲得馬スペシャルウィーク

最初からどの馬にしようか迷ってしまいます!

WinningPost_stallion - 1


ゲーム途中の演出がアツい!

ゲームを進めると、入舎のときなどに史実馬たちの演出が流れます。それがまた競馬ファンならアツくなること間違いなしのカッコよさなんです!

WinningPost_stallion - 2


ダウンロード中も史実馬の解説などがあり、目が離せませんっ。

WinningPost_stallion - 3


自分好みに育てられる

厩舎ではレースまでの期間に自分の馬を調教することができます。馬の状態がパラメーターとなって表示されているので、どんな状態か一目でわかるようになっています。

調教は「芝・ダート・ウッドチップ・坂路」の4つの施設で行います。それぞれの場所で育つパラメーターが変わり、自分好みの馬になるように育てることが可能ですよ。

WinningPost_stallion - 4


エサで体重を調整

能力パラメーター以外にも気をつけたいのが体重。軽くても重くても走りに影響してしまうので、レース当日に理想体重になるようにエサで調整してあげましょう。

WinningPost_stallion - 5


調子の波を読む

もう1つ忘れてはいけないのが、馬の「調子」です。馬にはそれぞれの調子の波形があります。調教するときはこの波形を良く見て、レース当日に100になるように「調教強度」を調整しましょう。

WinningPost_stallion - 7


初心者でも安心のオススメ機能

競馬のことをあまり知らない人は「どのレースに出馬すればいいのか」「どのメニューで調教を行えばいいのか」がわからなくて不安かと思いますが、大丈夫!

ウイニングポスト スタリオンには「オススメ機能」があります。調教の画面で青い「オススメ」をタップするだけで最適なメニューを選んでくれます。

まずはオススメで育ててみて、わかってきたら自分好みに育ててみるのも楽しいですよ。

WinningPost_stallion - 6


たくさんあるレースの選定にもオススメがあるので安心です。☆マークが付いているのがオススメのレース。さらに左にある自分の馬のデータが青く光って得意な環境かを知らせてくれます。

まずはオススメレースの中から選んで出馬してみましょう。

WinningPost_stallion - 8


有名騎手も実名で登場

レース当日になると騎手を選ぶ画面になります。競走馬たち同様、騎手も実名で登場しています。

「あの馬にあの騎手が乗ったとこ見てみたかったなぁ」なんていう思いも叶えられるかも知れません!

WinningPost_stallion - 9


騎手によっては馬の能力を引き出してくれる場合があります。パラメーターも上昇して、より強い馬になりますよ。絶対に負けたくない!そんなときは名騎手に騎乗をお願いしましょう。

WinningPost_stallion - 10


迫力のレースシーン

そして、いよいよレースが始まります。本物のファンファーレが鳴り響き、ハイクオリティ3Dで作られたレースシーンは臨場感たっぷりでアツくなれること間違いなし!

タテガミや尻尾の先の毛1本1本までが揺れるので、まるで本物の競馬を観戦しているような気分になりますよ。

WinningPost_stallion - 11


ミッションやクエストも盛りだくさん

通常のレースはもちろんのこと、限定クエストやミッションが盛りだくさんなので、飽きることなく遊び続けることができます。

しかも、報酬で名馬をゲットできるかも!?

WinningPost_stallion - 14


生産でオリジナルの馬を生み出そう

どんなに強い馬もいつかは引退のときがやって来ます。引退には「売却」か「種牡馬(繁殖牝馬)入り」の2パターンがあります。

WinningPost_stallion - 20


生産」では、そんな種牡馬(繁殖牝馬)となった馬をかけ合わすことでオリジナルの馬を生み出すことができます。

最強の血統を作り上げることも夢ではありません!

WinningPost_stallion - 15


名馬を手に入れられるガチャもある

最強の血統を目指すための「種牡馬ガチャ」も開催中。最強の種牡馬を手に入れて自分だけの血統を作り上げよう!

WinningPost_stallion - 16


全国のプレイヤーと対戦できる

自分が育て上げた馬で全国のプレイヤーと対戦することもできます。

WinningPost_stallion - 17


この「対戦モード」では、出馬登録を済ませたらレースの時間を待つだけ。時間になれば勝手にレースが始まります。リアルタイムで観戦するも良し、あとから結果だけをみるも良し、空いた時間で手軽にできるのも魅力のひとつです。

WinningPost_stallion - 18


誰もが楽しめる競馬ゲームの王道

ウイニングポスト スタリオン」は、競馬ファンはもちろんのこと、あまり競馬を知らない人も「オススメ機能」などを使って手軽に楽しむことができます。最初はオススメ機能で育てて、コツを掴んできたら自分好みになるように調教できるんです。

競馬ゲームの大本命がアプリになったウイニングポスト スタリオン。誰でも熱くなれること間違いなしのアプリです!

WinningPost_stallion - 19


Winning Post スタリオン ・販売元: KOEI TECMO GAMES CO., LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 191.6 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!